Character

Character

Misa Moon

The Heart's Beat

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

紫水宮をぐるぐると。紅玉海で、わたくしです

Public
みなさん、おはようございます。わたくしです。


紫水装備を集めました。5回くらいぐるぐるしましたけれど。意外と集めるものなのですね。
(今回も軽いネタばれご用心となっております)



紅玉海では、素敵な海賊の方々からのご要望にお応えして、どっさりとお使いの旅をいたしました。


その中でも、海に潜れるようになったのは、とっても素敵な体験でした。
ちょっと、体の自由が取れなくなるので、これでは体位をいろいろ試すのは大変かと思います。

あらっ?


そして、スサノウ戦。ちょっとギャグが入っているのねっと、油断していたら、あっさり全滅してしまいました。


最後にこれだけは、やっておかなくてはいけません。


ジャガーポーズっ!!!

日本サッカー界の光の戦士たちに、いっばいのエーテルじゃなくて、エールを送りたいと思います。

ありがと~~~~っ♪


それでは、みなさん、ごひいきに。ごきげんよう~♪
Comments (2)

Guriri Guri

Ultima [Gaia]

紫水装束がとってもまぶしいです!

スサノオは豪放磊落で楽しい蛮神でした♪
MTの見せ場、大きな剣を受け止めるギミックも面白かった。
最初の頃は叩くのに忙しくて、見てる余裕はありませんでしたがw

Misa Moon

Unicorn [Meteor]

ぐりりさん。コメントありがとうございます。

わたくしなど、早々に床ペロしておりましたので、ゆっくり高みの見物をさせていただきました。

まっこと、とほほでございます。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying