Character

Character

Caramel Icelatte

Ramuh [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

昔ちょこっとやってたほぼ初心者が日々のプレイを綴る日記 

Public
22年10月01日分の日記

優遇サーバーがRamuhが空いてたのでそこへ。
他は新規キャラ制限で空いてなかった。

オープニングをしっかり見たの初めて。
というか昔見たとしても忘れてる……。
え、モーグリって見えない人には見えないんだ?
初めて知った。



幻術士を選択したのでグリダニアスタート。
黒衣森って『こくえのもり』だったんだ……ずっと『こくいもり』って読んでた。

色々設定を変えていざミューヌさんとお話し。
ララフェルのこの身長。カウンターに届いてないよ。



動けるようになったらメインクエストを無視してスプリントでダッシュしながら町中のクエストを回収しつつエーテライトに触れていく。
オニィーにエモートするついでにスロットによく使いそうなエモートをセットして、と。



クエストをまとめて消化しているとLv5になったので、メインクエストの前にジョブクエをやりに北部森林へ。
ミューヌさんもうちょっと待っててね!

カスタムヒーラーローブを手に入れて、本日はここまで。
ジョブクエも覚えてないので楽しみだなー。
シルフィーさんが可愛いので和解したい。

Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying