Character

Character

Jasmin Eryut

Ultima [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

レベル53で挑んだ新生Aモブ

Public
メインキャラのヴィエラでスプリガンキャップを手に入れたけど、かぶれないので、勢いで始めたサブキャラです。ララなんでもかぶれて幸せ。エモートもかわいい。ヴィエラ好きだけど、エモートが控えめすぎやしませんか。

今日は各種ルレ回してレベルが53まで来ました。黒魔道士のクエも進みました。なんか穏やかではない幻術士参戦してきた。カヌエさま、ちゃんと監督して?

黒魔道士のクエで行った先でリスキーモブがいると表示が出て、つい、メインキャラのつもりで倒しに行ったら死にかけまして^^;近くにいた方が手伝ってくれました。ありがたや;;そしたら、なんとそこにAモブも。反射で攻撃して今度こそ死にましたw一人で挑めるレベルじゃなかった。さっきの近くにいた人Aモブ倒してくれて、起こしてくれました。お手数かけましたー;;

MMORPG堪能しました。

後、裁縫師もなってみたので納品とかしつつ、レベル15まであげました。レベル90のスキル回しはもうマクロ頼みだけど、このぐらいなら自力でなんとかなった。なので、透明装備を購入するべくベスパーベイへ。一応ミラプリの秘伝書も買ってみた。軍票でかえる方が楽だし、メインでも一回ぐらいしか作ったことないけど^^;今のところ、ただスプリガンキャップがかぶりたいだけだしw

レベル60になってエンピレアムにアパートを買うのが目下の目標なのでぼちぼち頑張ります。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying