Character

Character

Yu-tan Gyrisepiso

Atomos [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

アニマウェポン完成😁

Public
メインストーリー進めつつのんびりやっていたアニマウェポンの槍の製作。
詩学の必要数がとんでもないため、詩学集めるのがかなり苦労したかなぁ😨
まだ蒼天のイシュガルドの竜詩戦争戦後なんだけどね(笑)
光る武器はモチベに直結するから、面倒くさくても完成を想像してコツコツと😂

5段階目の詩学必要数が辛かったけど、6段階目の活性化クラスターは、バハムートとアレキを制限解除でゴリ押しして詩学を無理矢理集めたので、思ったより楽だった😉

問題は7段階目と8段階目。
7段階目は恒例の輝き集め。
アレキ零式天動が効率いいというが、ソロでやるためにハウケタハードと野営地ハードがいいとあったので、そこを周回することに🤔
結論野営地のほうが早く回れたので、野営地に絞り途中ボーナスタイムもあったことから、一日で60周近く周回😁
一日でやるのはつかれたよ😨

ただ、アニマウェポンストーリーは、7段階目で閉幕なんだよね😀
でもせっかくだから最終形態の8段階目もやろうとなったが深夜0時過ぎ…明日は朝早い🤔

8段階目は蛮神を真イフリートからズルワーンまで、12体撃破とあり、未開放のソフィアとズルワーンの開放を含め、終わったのは3時目前。
セフィロト、初見のソフィア、初見のズルワーンに手こずりました😭

でも完成したときは、達成感が半端なく、ゾディアックウェポンよりは製作しやすいなと思った😁
Comments (4)

Ocean Crista

Carbuncle [Elemental]

槍かっこいい!
おめでとう(^ω^)🎊

Yu-tan Gyrisepiso

Atomos [Elemental]

ありがとうございます😀
やっと完成できました!

やっぱり光る武器は作りたくなります😉
進行度に合わせたコンテンツに、寄り道しちゃいます😆

Ocean Crista

Carbuncle [Elemental]

インしてる時に呼んでくれたらお手伝いしまっせ👍🏻

Yu-tan Gyrisepiso

Atomos [Elemental]

やったぜ!
こき使いますね(笑)
これで捗るなぁ😁
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying