Character

Character

Ruggar Man

Ridill [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 3

初めてのイベント!

Public
仕事が忙しくここ数日あまりゲームができませんでしたが、やっと時間がとれたためメインストーリーを進めました!

と、その前に何やらイベントが行われるようですね。星芒祭とモグモグコレクションとどちらも初めてというかこのゲームを始めて初の期間限定イベントですのですごく楽しみです。
モグモグのほうはコンテンツを回ればいろいろ貰えるみたいで特にファルコン号がかっこよくてぜひ欲しいと思いました!
何もわからないのでこれ貰っておいたほうがいいよとかあれば教えていただけるとありがたいです!
星芒祭についてはクエストみたいなので予備知識なしで楽しみたいと思います!

さて、ストーリーですが闇の戦士たちともこれでお別れかな?一区切りっぽい感じになりましたが、何といってもアリゼーさんとウリエンジェさんの見せ場がたっぷりで、特にウリエンジェに関しては最初っからなんか怪しそうな雰囲気を出してたのがここで謎解きもあり、何といっても「何なりとご命令を」の決めポーズが決まりすぎててニヤニヤしてしてしまいましたww

アリゼーのストーリーはバハムートを進めてるとわかるみたいなことをどこかで見た記憶があったため、バハムートを進めてから見たかったですが、いかんせんマッチングしない・・・・・;;
ルーレット対象ではないとお聞きしたので仕方ないですが、できればバハムートもやりたいなぁ。

いつかはミンフィリアとも再開できることを願ってまだまだストーリー進めていきたいと思います!

Comments (3)

Magnolia Lease

Ridill [Gaia]

バハムートは普通に攻略するならPT募集で。
ストーリーを見るだけなら制限解除ならLv90の人と一緒に2人でいけますよ。

Jinto Linn

Belias [Meteor]

バハムート、難しいらしいですね。いつか行きたいのですが、なかなか機会がなさそうかなあ。。
イベント楽しみですね。そろそろきちんとうちも調べなきゃ・・・^^;

Ruggar Man

Ridill [Gaia]

>Magnolia Leaseさん
コメントありがとうございます!
PT募集・・・・ハードル高いですねぇww
もう古いコンテンツなので最前線の人なら少人数でいけるんですね。
いつかクリアしたいものです。

>Jinto Linnさん
コメントありがとうございます!
せっかくのコンテンツなのでいきたいですよねー。機会があればご一緒できればと思います!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying