Character

Character

Ruggar Man

Ridill [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

侍クエスト!

Public
みなさまメリークリスマス!!
買い物したり墓掃除にいったりと私のクリスマスは忙しく過ぎていきましたが皆様いかがだったでしょうか?

ということで夜になりましたがゲームにIN!

今回の悪役ヨツユさんは色っぽいがなかなかの悪役っぷりででもその裏には何かそうなった理由がありそうで、でも色っぽくて好きです(/ω\)

タイトルのお侍クエストは無事ウゲツ戦をクリアし一通りのクエストクリアとなりました!
同じ師匠にならったはずなのに知らない技なんか出してきて理不尽さを味わいながらも無事に兄弟子越え!
必殺剣も習得しめでたしめでたし!   ・・・・カゲツさんもかわいいね(爆
一通りストーリーが終わるからクエストはここで打ち止めかなぁと思ってたら続きあるのね!でも漆黒クリアしてからってだいぶ先が遠そうだw

ストーリーを進めながらも頑張ってサイドクエストもクリアして無事紅玉海のフライングが解放されました!初めて足を踏み入れた時に飛んだら気持ちよさそうだなぁと思ったのが実現してうれしいです!

今回は2か所の地方に分かれて進行しているので、クエストを調べてない私としては今どのへんであとどのくらいあるのかまったく不明ですが、物語もここから盛り上がってきそうですし楽しみです!

どう考えても次のパッチまでに追い付くのは無理そうですが、まぁあせっても仕方がないw
じっくり楽しみながらパッチ更新の新コンテンツを楽しむのは先の楽しみに取っておきます!

あと数日で正月休みに突入!思う存分ゲームを楽しむぞ~!
Comments (2)

Magnolia Lease

Ridill [Gaia]

メタ的?な考え方ですが。。。。
風脈確認のMAPが6個に分かれてるのは気づいてますか??
とりあえず1拡張の追加MAPは必ず6エリアなのです~

Tau Micrya

Ridill [Gaia]

めりーくりすまーす!

侍のジョブクエって、どこだったか結構むずいのがありましたっけ。

紅玉海、泳いだり潜ったり、楽しいとこですねー。
私は紅蓮時代のスタートでしたので、ここの潜れる映像を観てFF14を始めたんですよね。
着いたらさっそく、行ける所まで全部泳ぎ切りましたよ、ここ。

フライングが開放されたのならば、地形を見て回るのも面白いですね!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying