Character

Character

Rindo Hanauri

Kujata [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

空回り?

Public
ちょっとあまりの恥ずかしさに早々にログアウト…
(半分は睡魔…だと思いたい)

レベルレの報酬は一日一回。
ルーレットの一番上あたりに、経験値とギルが書いてあるけど、ルーレットしていればこれが貰えると思っていました。

ちゃんと読もう…
一日一回!ボーナス上乗せが一日一回ではありません(合ってるか心配になってきました)

適正IDで周回すると、報酬が美味しくいただけますというのも調べたけど、自分のレベルは65。
今のIDの最高レベルは50…。

毎日楽しいからって浮かれすぎてない?
なんて心の声が聞こえてきそうです。

ちょっとお勉強します…

ついでに増やしすぎたIDも、行けそうなのはPT募集で行ってみようと思います。

色々な人とPT組んで、白魔導士上手にならないとね。
Comments (4)

Aira Popolo

Kujata [Elemental]

焦らなくていいと思う〜
大丈夫、レベリングの最適解を選ぶ以上に
満ち足りた時間を過ごしてる、と思うことにしています
by好きなジョブしかしていないプレイヤーより

Rin Ren

Kujata [Elemental]

大丈夫!
あたしもりんさんとおんなじように思っていました汗
なんなら、気づいてもいなかったですww

経験値も普通にしてるより貰えるし←多分w
ルレは日課にすればいいらしいしw
   (わかっていてもいけない人σ(o・ω・o))

知らなかったけど大丈夫、大丈夫♪って思ってますw

Rindo Hanauri

Kujata [Elemental]

Airaさん
ふとした時に焦ったりしちゃうんですよね。
そうなんです…毎日がとても満たされています。
だからこそ、周りに迷惑かけないようにしないとって思います。
そして焦るな、楽しめ!が一番ですよね^^

れんさん
レベルレ行った後に、「レベルレ行ってきます」って…本当恥ずかしいw
ヒーラーボーナスだったので、間違ってないといえば間違っていませんけど…
ちょっと知識不足すぎるので、周りに申し訳ないです。
でも、ヒーラーのスキルの使い方とか、ちゃんと調べてますよ←言い訳
ヒーラー以外の基本的なこともがんばります!

Miaa Mia

Kujata [Elemental]


適正IDは確かに経験値ウマウマだけど、あんまり固執しちゃうとレベルが上がるまで
同じIDウロウロすることになるからそんなに気にしない方が良いと思うヨッ。
効率的ダケドあんまり楽しくないのヨネ…。

ボクなんて最早ボーナスあろうとなかろうと呼ばれたら何回もルーレット回しちゃウww
だってミンナと何処が当たるかわからないワクワク感+でID突撃する方が楽しいんダモンッ‼
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying