Character

Character

Garo

Arblade Shares

Masamune [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 11

26~27のプレイ日記!!

Public
28日追記
※私としたことが許可なく部屋をアップしてしまった! ごめんなさい!
ご本人は今回はいいよと仰ってくださいましたが、該当写真は削除しました! 大変申し訳ありませんでした……。


こんばんは、鰻のためにメインをバーッと進めたらたらい回しの連続にキレそうになったアルです。おいガセネタ野郎、お前のことだぞ。低地ラノシアエーテライトなくて地味に不便なんだからな!
これメインたまに進めるかな~ぐらいだったらそうでもないけど、一気にやろうとするとこんなに疲れるもんなんだね。

ではでは~26日と27日の内容を振り返ってまいりましょう~時系列は知りません()

ガルーダ討伐。保護者とララみたいな感じの集まりに(笑)
動きが揃うやつはいったん全体で止めて、違う動きの人を個別に動かせばいいという気づきを得ました!


メインルレ。魔導城プラなんとか。プラスチックでいいかな。
メンバーで挑めば長いムービーもあら不思議、楽しい雑談タイムに!
まさかガイウス閣下も演説の半分を聞き流されているとは思いもよらないでしょう(笑)

SSには残していませんが、タムタラHardもまるぽんさん、セレさん、クロムくんとで行ってきました!
まさかの3回全滅w
シスさんゼミで前日にやったばかりだったというのに……。ふがいない。ぐぬぬ。
精進します!

そしてこちらも残していませんが、我らがCWLSの誇るプリキュアイケメン男子、まるぽんさん、クロムくん、シスさんと行ってきました。このメンツなので張り切っていつもの女装で行ってきましたとも、ええ。もはや違和感がどこかへ消えた。
ワンパレ道わからないので(タンクなのに)途中シスさんが水先案内人になってくれました。感謝。
イケメンはやることなすことイケメンだよな。うらやましいぞ。

相当長くなってきた~! 次! 27日!

ななはさんのハウケタ学園卒業試験。帰り際、アルくんには鏡が必要だよと言われました。部屋に置こうかな……()

そして無事卒業~! でも卒業式だからちょっとみんなで調子に乗りすぎたね。危うく全滅の危機に(笑)


そしてようやく鰻討伐!(ちなみに鰻っていうのは某お空のファンタジーのボスが鰻って呼ばれてるから鰻って呼んでるだけです)
かたやほのぼの、かたやななはさんを巡り……かと思いきやあわやBL展開という自由すぎるメンバーでしたが、最後はななはさんとカーバンクルの組み合わせ最高だなということでまとまりました(笑)
カーバンクルに活を入れるセレさんもかわいいぞ。
ほんとはもうちょっと調整したかったけど時間も時間なので他の人のSSに期待します(え?)


真ん中の輪っかにみこさんの顔がぴったりと……。(戦闘直後だったので一斉に武器を構える物騒な感じにw)

みふぁさん、具合は大丈夫かな。新鮮な鰻とってきたから、蒲焼にして持ってくね。
Comments (11)

----

----

This character has been deleted.

アルさん心配してくれてありがとーー!(つД<)・゚。
薬飲んで早く寝たからもうすっかり元気元気♪
今日こそはみんなと遊ぶぞー!

リヴァの蒲焼たのしみ!!食べ切れるかな~w

Arblade Shares

Masamune [Mana]

みふぁさん
元気になったようでよかった! 一緒にコンテンツ行こうね! リベンジ鰻狩りでももちろんいいよ!( ´∀`)bラムウちゃままではもうちょっとかかるけど……。

蒲焼と……飽きるから最後は贅沢にお茶漬けにしちゃおうか♪

Pika Pipika

Masamune [Mana]

あれ鰻なんだ…食べたいw
ケタケタ学園は七葉さんさすがのイジり(愛)だったわw

おいおい!美男子もっと見せろよぉぉ!!!
頑張れよプリキュアぁぁぁ!!!!

魔導城プラスチック…う、うん…

Arblade Shares

Masamune [Mana]

ぴかさん
おいしそうな鰻でしょ~直前においしくなさそうな司祭の力食べてたけど。
とうとうななはさんにまでイジられる始末……(笑) 愛されてるっていいことだよね、うん。(楽しいからむしろ全然イジってもろて!)

今度美男子パーティ組んだら撮るからぁ~!
そこは「がんばえ~! ぷいきゅあ~!」だろう!?w

アルテマでいともたやすく溶けそうでしょ(笑)

Celestia Hohenstaufen

Masamune [Mana]

たしかに日々、違和感が仕事をしなくなってきていますね…!
でも毎日すごく楽しんでプレイされているのを見て、とてもほっこりしています笑
魔導城プラ…最初の2文字合ってれば正解!

メインストーリーは今後も基本たらい回しと長い話が多いから、マイペースでがんばろう('_')

Kuromu Delta

Masamune [Mana]

露出度高めのワイルドうさぎ……ズルいよなぁ……。
イケメンでイケボは一般男性だと太刀打ちできないんよ!!!!( TωT)

タムタラはね、ワイも2日前にシスさんゼミで習ってたんだ!全然動けんかったけど!www
アル(勝手に呼び捨てにしてるゾ‪☆)の女装は、むしろあれが正装だと思ってるから全然気にしなくていいよ!ww
雑魚倒さんでいいとこに関しては記憶から抹消してたな……同じく精進します(土下座)

鰻討伐おつー!
ラムウちゃまもだけど、ほぼフルメンバーで行けたからすごい安心して戦えたよw
めっちゃ優しくて茶番に付き合ってくれるCWLSメンバー大好きです(`・ω・´)キリッ
BL展開はね……もうお決まりになってきてるからむしろもっとやってほしいね←
今度はみふぁさんも連れてラムウちゃま挑もうず!

Arblade Shares

Masamune [Mana]

セレさん
違和感~!! 戻ってきてもいいんだよ!!(笑)
確かに毎日めちゃくちゃ楽しいですw
魔導城プラ…で通じるのでその後がスチックだろうとそれは誤差の範囲なんですよね(?)

まさかまたワインの材料を集めに走りまわされたり……? ガクブル

Arblade Shares

Masamune [Mana]

クロム、ほんとそれね。(便乗して呼び捨て)
いかにもチャラそうな見た目してあの低い声はずるくない? 仕草がいちいちイケメンなの、もう敗北しかないよな……。

なんと、同じゼミ仲間だったのか! 私なんて、シスさんゼミ受けて復習もしたのにあの有様だよ(笑)お互い精進しような……。
いつの間に正装になってたの……?(困惑)

ほとんどメンバーだとね、もう多少なにしてもいいか!(よくない)みたいな気楽な感じで挑めるよね!
私も茶番に付き合ってくれるみんなが大好きさ。もちろんクロムも好きだぞ!
いいね! ラムウちゃま解放したら一緒に行こうぜ~!

Eri Tsune

Masamune [Mana]

りこさんのハウス、綺麗に整ってて素敵ですね〜(完成したのよかったよかった!)♪
ぴかさんのハウスも可愛いかったし、みなさんセンスある〜

メインクエまとめてやると疲れますよね〜(ㆀ˘・з・˘)
あっち行ってこっち行ってをひたすら繰り返すので、心の中で(それは自分で報告してくれよー)って思っちゃうw重要任務こなしつつ雑務もやる冒険者偉すぎだわい

Nanaha Nana

Masamune [Mana]

おおー!盛りだくさん!(*´◒`*)
メインルレの身内は雑談タイムでいいですよね!

ハウケタ学園卒業までありがとでしたー!
第二期生(別ジョブ)もまってる!

カーバンクルが可愛い!(`・ω・´)

メインクエスト長いよね…!
まだ先は長いので、お楽しみに!(OvO)

討伐系私もインしてたらついてくね!
ラムウちゃまなど!

Arblade Shares

Masamune [Mana]

えりさん
(ごめんなさい許可撮ってなかったので写真は消しました……!)
私もハウジングしてみたい気持ちはあるんですが、時間とセンスがない……。アルの次なる衣装も考えないといけないですしね!(笑)

わかります、そのぐらい自分で行けってなりますよね(-.-)文句も言わずこなす冒険者、偉すぎる……。

ななはさん
私も御用邸のワックスを取りにケタケタしないといけないかも……。
第2期生のご入学、お待ちしていますね!(笑)

カーバンクルをかわいいと思っているななはさんがかわいい!
まだまだ脇道もたくさんありますし、道のりは長そうですね……。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying