Character

Character

Garo

Arblade Shares

Masamune [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

1日までのプレイ日記バトル編

Public
こんにちは! これも昨日のうちに書こうと思って書けなかった、アルです。
毎度のごとく2日たまると時系列が怪しくなってくるのでPS4の電源を押したい手を宥めつつ、ちゃくちゃく書いていきますよ!


31日レベルレ……だったと思う。
シンデレラと魔女と魔女のしもべその1。魔女のしもべなのでお姫様が疲れた~といったら魔女が馬車を出す代わりに私が馬車になるのです。ナナモ様を抱えるラウバーン局長もそういう……(風評被害)。
ドレスのカラー的には美女と野獣を彷彿とさせるね。


深夜に行くシスさんゼミHard編。(こちらも踊る動画を撮っております→https://youtu.be/h9uROf1Xo94
手あたり次第にカパベル、ハウケタを回りました。他にも行ったっけ? 
そしてお手本のように床ペロし、シスさんのよくわかる解説講座を受けつつクリア。もはや完全に授業。いつもシスさんありがとうございます……。


あるてさんワンパレクリアおめでとう~!
迷子にはあんまりならなかったけど、タンクはもっとうまいひとを参考にしてね(笑)
ちなみに私は練習中だったりすることもあってまだまとめをあんまりしてませんが、そのうちできるようになりたいな~とは思います。もちろん、やれるとしても皆さんの意見を最優先しますからね。そこは安心していただきたく……。


のぞみさんとレベルレ。
このあとカルンも行き、「マップ開けようか?」とイケメン力を発揮したものの、まさかの最後の一部屋に失敗するという。やはり三枚目キャラからは脱却できなかったか……。
制限解除で2周目しました。無駄足踏ませちゃってごめんね(土下座)
Comments (6)

Pika Pipika

Masamune [Mana]

シス様のイケメン解説動画が見れると思ったのにぃぃぃ!!!!

Arblade Shares

Masamune [Mana]

ぴかちゃん
ふふ……そこから先は有料会員限定となっておりまぁす(*´∇`*)

Pika Pipika

Masamune [Mana]

フフフ…そんなこともあろうかと…
シス様に紹介してもらったトコで借りてきたぜ…
( ´・ω・)⊃【200万ギル】

Arblade Shares

Masamune [Mana]

ぴかちゃん
まさか……「アヤシクナンテナイアルヨ~」とシスさんが謳うニコニコシス金融とかいう名前では……?(笑)

200万……確かに……( ̄▽ ̄)
講座は人気殺到ですので予約はお早めに!(笑)そしてたいてい夜遅い……

Celestia Hohenstaufen

Masamune [Mana]

魔女っ子帽子が日記のネタにもなってよかった(*'ω'*)
のぞみさんはもうトライアル版卒業されてがんばってたね~!
やっぱりもうちょっと制限緩くしないと遊ぶのには不便なのかな。

僕もシスさんファイナンスでアルバイトさせてもらおうかな…(お給料良さそう)


Arblade Shares

Masamune [Mana]

セレさん
もうね、座ったり踊ってくれたり、ポーズしてくれたり。私のSSに華を添えてくれるセレさんにありとあらゆる場所で「イイ!」してますよ。いつもありがとうございます……。
フリトラ、できないことって少ないような気もしますが、やっぱりなんか物足りない気がしますね。

シスさん羽振りがよさそうですしね……安定した収入が得られそう……優しいし……あっ私も働きたくなってきた(笑)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying