Character

Character

At Land's Horizon

Luna Fleur

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 7

最近の事のまとめ(その1)

Public
色々あったので、簡単にまとめよう!φ(・ω・ )カキカキ

◇◇◇



「真リヴァイアサン」のお手伝い!
ヌヌさん、クリアおめでとうございます!\( *´꒳`*)/
少しだけど、リヴァイアサンの戦い方が分かりだした気がします(*ˊ˘ˋ*)

◇◇◇



新生IDツアー!
アトナさん、ヨリさん、こつぶさんとワンダラーパレスで迷ったりしながら探索!(*ˊ˘ˋ*)♪
大きいあの敵に敵視されて、グサグサってされたのは痛かったし、倒せないやつみたいで逃げるしかないのね…:( ;´꒳`;)

◇◇◇



別日の新生IDツアー!
タカさん、ノアさん、セリナさんとでハルブレーカー!\( *´꒳`*)/
自然豊かな所で、ボス戦がめちゃくちゃ楽しかったです(´˘`*)




同じく、新生IDツアー、この日2つめのID!
ハウケタHARDに挑戦!ダンジョンって感じのBGM良かったです(*ˊ˘ˋ*)
ボス戦のギミックがなかなか難しく、皆で考えながら何度も挑んで行ったので、楽しかったです(๑•̀ㅂ•́)و
ギロチンいっぱいありました:( ;´꒳`;)




同じく、新生IDツアー、3つめのID!
カルンHARDに挑戦!皆でジョブを総入れ替えして挑戦しました!(*ˊ˘ˋ*)♪
呪いは怖い、そう感じるエリアでしたね〜。




同じく、新生ツアー、4つめのID!
ワンダラーパレス!こちらはなんなくクリア!
あの敵、可愛いな〜って毎回思う私です((・ω・。)コク

◇◇◇



私のサブキャラ、アイリスでゼーメル要塞!
マイさん、ココアさん、アイザックさん、お手伝いありがとうございました!( ´ ꒳ ` )ノ
グラカンの昇格、無事出来ました\( *´꒳`*)/

◇◇◇



ゼーメル要塞に行った、同じ日になりますね。
ニーズヘッグの討伐戦٩(ˊᗜˋ*)و
タカさん、エドさん、アイザックさん、ネアさん、セリナさん、ベリーさん、ナナさん、お手伝いありがとうございました!( ´ ꒳ ` )ノ

◇◇◇



真イフリートのお手伝い!
まだちゃんと名前覚えれてなかったので、申し訳ないですが、
クリアおめでとうございます!~(=^・ω・^ノノ゛☆パチパチ

◇◇◇



イフリートのお手伝い後ですね!
イロハさん、タカさん、ベリーさんとサスタシャHARDに挑戦!(๑•̀ㅂ•́)و
ギミックで動けなくて、私は、くるくる〜とその場で回ったりしてましたw
イロハさんが良い撮影場所を教えてくださったので、幽霊船を背景に✧p📷qω•,,´)パシャ✧

◇◇◇

これが一昨日(2/6)までの内容ですね( ´ ꒳ ` )ノ
画像の上限が確か10枚?だったと思うので、その2へ続く〜です!( ੭ ˙ᗜ˙ )੭
Comments (7)

Komegu Kobayashi

Valefor [Meteor]

たっぷりね(๑^᎑^๑)♡

楽しそうでなにより♥️

Enjoy Cat

Valefor [Meteor]

お邪魔します(「・ω・)「 ガオー

゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚

色々やってますね~!(´。✪ω✪。 ` )

…私のメインキャラは、HARD系とか全然解放してなかったです!(ノ∀`)タハー

HARD=難しいってイメージから、解放しなくても、まっいっか♪の思考になる私でした!(ノ∀`)タハー

それでは、楽しいFFライフを♪

εε=(((((ノ・ω・)ノ

Luna Fleur

Valefor [Meteor]

コメントやいいね、ありがとうございます(*ˊᗜˋ*)/

日々、FFライフをいっぱい楽しんでいるので、SSがいっぱい増えてってますw( •ω•ฅ)ニャー

HARDはノーマルに比べたら難しくはなってましたが、ボスが違うとか道中の敵が違うとかもあるので、ノーマルとは違う楽しさがありますよ!(๑•̀ㅂ•́)و

個人的には、「サスタシャ(ノーマル)」→「ハルブレーカー(ノーマル)」→「サスタシャ(HARD)」で行くと、これは!?ってなるかも!って思いました!( ´ ꒳ ` )ノ

Mai Sanada

Valefor [Meteor]

めっちゃクリアしてますね!
おめでとうございます🎉㊗️

アイザックさんの
新生ID消化ツアー企画大成功ですね❣️

Atona Moon-forest

Valefor [Meteor]

先日はワンダラーパレスありがとでした(*´ω`*)
でかいあいつは……焦りましたね(´∀`; )
タゲとろうにも、そもそも選択できない!って右往左往してるうちにみるみるHP減って……よい経験になりました( ˙-˙ )

ようやく新生編終わったので、今度は私も一緒にhardに行きたいです!

Luna Fleur

Valefor [Meteor]

マイさん、アトナさん、コメントありがとうございます!\( *´꒳`*)/

アイザックさんのツアーのおかげでクリアしていない新生IDも減ってきてます!٩(〃´ ˘ `〃)۶ワーイ

アトナさん、HARD解放して行ってるんですね!是非また行きましょ!«٩(*´ ꒳ `*)۶»ピョンピョン
選択出来ない&ダメージ痛いってのは、私も初めて知ったので、いい経験になりました((・・*)コク

Radical Edward

Valefor [Meteor]

いまさらですが、ニーズへッグ討伐戦クリア後のスクショ写真貼っときますね♪

次は、しっかりと個別にポーズ固定します♪

https://pbs.twimg.com/media/FoOXa0DaAAAfEhW.jpg:orig
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying