Character

Character

Ritra Retri

Green Eyes

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 7

のんのんうろうろ。がつがつドカバキ。

Public
ここしばらくログインしてもひとりで。
つーか、なかの人の都合で定期的にログイン出来ておらず。
深夜眠れない時とかに、すこしだけエオルゼアで意識覚醒する雰囲気が多く。

となるとフリカンの二人とおしゃべりするなんて、どんな幸運に巡り合わせないとアカンねん!という感じだったのですが。

ツイッター
イイ仕事しよる

先週の連休?中?でしたかのう(連休なんてあったっけ?カレンダー良く判らぬ)

永遠のちゅうがくにねんせい(若くてカッコいいとう意味の単語です)もねこさんが「ログインしたお」的な呟きを記載しておるのを発見。

流れを見たところ、どうやら、随一のしゅせんど(慎ましやかに堅実に美しく生きる人という意味の単語です)りずねーさんも、ログインしているらしいぞ?!

自分も今ならログインできるぞっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

無事合流となりましたっ。


ラベンダーベッドで、いつまてたっても泳ごうとしない準備運動マッチョメンのまわりで、応援してみたり。囃し立ててみたり。

三人で約束のツインタニアさんチャレンジしてみたり。越えられたねぇ。


もねこさんっ
りずねーさん
一緒に遊べてうれしかったぞおおお


こういう遊び(イイ意味でほんとうの遊びだ)を一緒にしてくれる人がいるから、たのしいっ!


また、みんなで
意味のない(ことに意味のある)遊びを
したいですっ!

会えるのを楽しみにしてるよぉ。
また、合流できると嬉しいのです。


ツイッターイイ仕事しよる
Comments (7)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

こういう遊びっていいですよね!!

こういう時間を大切にしたいと思う僕なのですよ!(∩´∀`)∩

Machi Notre

Aegis [Elemental]

りっとんさん、わたしがララになったら遊んでくれるかしら(ㆁωㆁ*)←

Ritra Retri

Aegis [Elemental]

コメントありがとなのです!
モバイルからなので、短文お返事を

ヤマタイさん
ゆるゆると、世界をうろついて、何気ないアレコレを共有できるのってホントに贅沢な遊びですよね!

まちこさん
ララにならなくてもっ!タイミングがあったらまた遊んでやってください、なのですよ!

Machi Notre

Hades [Mana]

りっとんさん、続報です!
ララに還った\(^o^)/笑笑

Ritra Retri

Aegis [Elemental]

(‘д‘ )?え?

\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ララかわいいよね(ノ≧▽≦)ノ

え?
幻想薬中毒性あるらしいですお。
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

まちこさん、やりおる

Machi Notre

Aegis [Elemental]

イージスのまちこは完全な中毒ですねw
ただ、ねこ→ララをいったりきたりするだけのやつであります\(^o^)/

Ritra Retri

Aegis [Elemental]

ララまちこサン

そのまんまミニマム感、巧い。
謎の組織的なやつに毒飲まされた系の事件でなければええのですが。ん?そういえば最近何処かの組織に所属したという噂を観たような?怪しい組織にご用心なのですw
イージスにようこそ!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying