Character

Character

Ritra Retri

Green Eyes

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 13

聖芒祭まだ未参加だけど、雪景色や飾り付けを堪能しました!

Public
イベントは当日とても盛況っぼくて、人混みの苦手なわたくし。
(処理落ちとかもありそうだしなぁ)
つーわけで、先日は専用ショップだけチラ見してきました。
開催期間は年末まであるみたいだし、恒例の2~3日で、過疎るのは判っているののんびり参加できれば御の字かな?

で、未クリアでショップ覗いたらギルで購入てきそうな花火系(記憶違いかも?)、ハウジングアイテム(床壁庭具)が販売されていた件。
いつもはクリアしてからオープンだった気がしてたのですが、過去実装アイテムの再販だったのかしら?

とりあえず適量確保しておきました。

凍ってる床とか、アイスクライマーごっこがはかどりそうですね。

クエもボチボチ期限内に参加できればいいなぁ。
年始の、干支イベント(へんな兜配布のやつ)も密かに楽しみです。

寒い日が続きますが皆さん体調に気をつけてねえ。
Comments (13)

Ritra Retri

Aegis [Elemental]

グリの都市内の釣りもこのシーズンに限って、雨乞魚ウハウハだったはずっ。良心的育ててるひとも、ふぁいとぉ!

Ritra Retri

Aegis [Elemental]

良心的?漁師な。
よくわからない誤字ワロタ。

Merty Bookshelf

Alexander [Gaia]

ミィ・ケット音楽堂大変なことになってましたね笑
自分も覗いてみて、NPC埋まっててこりゃダメだって
放置中です。

雨乞魚のチャンス!? これはやるっきゃないですね。

Mi-ko Kennels

Alexander [Gaia]

GL教とめるさんを辿ってやって参りました。
はじめましてミーコです。

雨乞魚!これは行かねば!!
記帳な情報ありがとうございます。
音楽堂、早朝はガラガラでした。
早起きは3ギルの徳ですね。

Ritra Retri

Aegis [Elemental]

めるてぃさん!おはようなのです。

過去何度かのグリ雪景色の時は雨乞魚フィーバータイムだったので、多分今年も行けると思います。
イベントは少しずつ過疎った時にやるのが好き。クエNPCしっかり観たい派。

ウルダハ都市内のど真ん中の丸いエリアの飾り付けにはバックストーリーがあるらしいので(このイベントじゃなかったかもしれぬが)都市内飾りも是非探索してみてくだされ。

Ritra Retri

Aegis [Elemental]

みーこさん、おはようなのです。

GL教、わたし、気になります!

雨乞魚、こんだけオススメしてみて釣れなかったらゴメンなさいやなー。

都市内雪景色なんかほっこりしますよね。
リアル世界だと吹雪いて寒くてキュってなるけれど、エオルゼアなら嬉し楽し!

Machi Notre

Hades [Mana]

雨乞魚って雪でも釣れるんですか( ゚д゚)!!!!!
しらなかた…

でも雨乞魚、最近あんまり金策にならなくなっちゃって残念ではあるww
一時期あのこでだいぶ稼がせていただきましたw

Ritra Retri

Aegis [Elemental]

まちこさん、おはようなのですっ。

あれ、稼ぎネタになってたのか。
さすが漁師まちこさんやな!(o・ω・o)

雪のなか釣糸垂れるのも風情があって好き。

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

リトラさん、おはよう♪(o'∀'o)ノ
イベント当日は、人が多すぎてNPCをタゲしにくいので、私も人が少なくなってから行きますね~。
人が多いとお祭り感があってイイですが、減ってからだとそれはそれで景色とか楽しめて良いですよね!!

Machi Notre

Aegis [Elemental]

たぶんジョブクエで最初の天気縛りが雨乞魚だから、漁師しんどいひとがお金で解決するんでしょうねww
イージスでは分からないけど、アニマはそれのおかげかまあまあ高騰してたのですw
しかしいつからか、マケボの価格崩壊をする不届き者が\(^o^)/

雪の中の釣り、いいですね(・ิω・ิ)
グリダニアに降り立ったときに『ずっと雪で雨は降らないなら雨乞魚はどうなるんだ?』ってもやもやしてたので解決してすっきり\(^o^)/
りっとんさん、ありがとー!!
あそこは雨乞魚狙いのついでにヌシも同条件で釣れるからすきww

Ritra Retri

Aegis [Elemental]

シウダーさん、こにちはなのです!

ワイワイお祭り騒ぎの雰囲気もええですな。
けれどせっかくのイベントだし、じっくり堪能するのもまたオツですよね。
NPCで可愛い子とか出てるときに見逃すともったいないし(ボソッ


まちこさん、こにちはなのです!
ギャザに関しては気にせずギルの力でレベリングする人も多いっぽいし、そうもなるかぁ。
釣りもまったりしてて、結構楽しいのにもったいないよね。

ヌシも同条件とな?!メモメモ。

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

アイスクライマーしなきゃ!

Ritra Retri

Aegis [Elemental]

ロメロさん、おはようなのです。
お姿がもふもふゴツい(定義矛盾?)感じになられておりますな。

アイスクライマー拾って頂きありがたくっ!
公式の発表見たとき思わずにはいられなかったw
本気でやろうとしたら壁と床何枚必要なのかしら?とても寒そう(子供並みの感想)な見栄えになりそう。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying