Character

Character

Ritra Retri

Green Eyes

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 10

どっかに、ららふぇる おちてないかな

Public
あーあーあー

かわいい ららふぇる どっかに おちてないかな

近寄るとたぶん挙動不審になるので
ギリ見える距離がいいのです
遠くから眺めてたいわぁ

キキルンとかもええなぁ
ちゃりちゃりちょっと盛ったら
なでなでさせてくれるかしら

カラクールかわいいよなぁ
ミーミー鳴くし
ふさもさしてるし、ウールでてくるし
(殴ってる件)

けもの ふさふさならば 撫でまわしたい
ワンコいいなー
ウルフパップかなー


あーあーあー
モフりたいわぁ




ん?

誰だ、私の心を読み取ろうとした超能力者は!
じゃが残念!これは表層意識をコントロールした、読み取られ用の偽感情じゃぞ。
私はこんな事は、そんなには、ちょろっとも、想っては
いないっ!ん、

じゃぞ......。




## ## ## ## ## ## ## ## ## ## ## ## ##
ここしばらくは、ほぼハウス畑潜水艇ログインやってます。
出土ログとりも若干サボり気味。

地下工房に入るとグラボ超加熱するのは何故でせう。なんかゴツいエフェクト炊いてるのか、あの部屋。

気温が上がると共にPCの温度に不安が高まり。この時期でファン高速回転させても、ログイン画面放置でグラボ90度維持とか怖い。
画質下げても温度下がらず。
解像度下げるしかないのかなぁ。画面ぱつぱつになるお......。
Comments (10)

Nanarota Peperota

Yojimbo [Meteor]

ここに落ちてますよ…❗️w
鯖がちょっと邪魔してるので届かないかな…?

ララだとナナモさまはもちろんですがタタルさんも可愛くて大好きです😊

Ritra Retri

Aegis [Elemental]

ななさん コメントありがとなのです。

[気をつけてください]
自らこんな怖いところに飛び込むとは……。
用心しないと、こわいこわいおにーさんに捕獲されるでぇ。

タタルさんもナナモ陛下もみんなかわいいよね。
ららっこ、おっさんでもカワイイよね……。

Machi Notre

Hades [Mana]

最近イージスでララしてないことに気付かされましたwww
次はララかな(◜ᴗ◝ )

Konana Magun

Aegis [Elemental]

ちらっ (゚-|

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

およよw
ちっちゃいものが好みなのかいの!?w

Ritra Retri

Aegis [Elemental]

みなさん コメントありがとなのです!

> マナまちこさん
遂にお薬漬けの発言……どうしてこうなった。
ララはかわいいは正義。すべてが許される……。
変化されるのであれば、イージスグリダニア旧市街ではお気をつけて。

> コナナさん
('◇')ゞ 捕獲しました。私に癒しをありがとう。(´~`)モグモグ

> ゼオンさん
カワイイは正義なので(根拠薄弱)正義のため(?)に愛でる(!?)のです。
ちっちゃくなくてもカワイイものはせいぎなのです。こころの栄養補給…

Olivel Rotree

Ultima [Gaia]

ななさんの保護者のおりです。
ななさんを生け贄に差し出す訳にはいかないのでおりでご勘弁して頂けないでしょうか⁇
ちなみにGL教団の加護があります故、おりをもふった後に何が起きるかは……察して頂きますようお願い致しますww

Ritra Retri

Aegis [Elemental]

コメントありがとなのです!
イイネボタンをポチってくださった皆様にも感謝。

何名かのララっ子さんもポチってくれた気配。一覧にも癒されるわぁ。ごちそうさまなのでふ。


▶おりさん
怖い偽装生け贄宣言キタコレ。それ、踏んだら爆発するタイプの罠ではなかろうか?
大丈夫、サーバーの壁がナナさんを護ってくれるお。私は遠くから眺めているだけなので、お互い安全地帯に常におりまふ(おそらく?)。

ちなみに私、邪神ではありません(邪心はあるかとうかは各自の判断におまかせします)ので見逃してっ。討伐も戦闘不能も困りますぅ......。
鴨さん率いるGL教は余りにもフリーダム過ぎて命の危険を感じるのです(・д・oノ)ノお助けっ

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

コメント欄にララが集まってると思ったらゼオンさんもいたw
ゼオンさんに続いてコメント欄のララ率を下げにきました٩( 'ω' )و

Ritra Retri

Aegis [Elemental]

ヤマタイさん、コメントありがとなのです。

そうそう、ララっこを策を講じて集めて愛でようとか、そんなヤヴァイことは露ほども考えてないのですよ?よ?

ところで、ララっこがワイワイ集合してるのもカワイイよね。うむ至福。

Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying