Character

Character

Sandra Garnet

Carbuncle [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

迷い中

Public
昨日、スセリさんから「サイドテール、似合いますよ〜。」と言われて久々に髪型変えるかとなってサイドテールはお高いのでモグコレでもらった編込カチューシャに変えたのだけど、鎧系の装備が似合わない^^;
時間も遅かったので答えが出ないまま落ちたのですが、今日一日ミラプリのことばかりあーでもないこーでもないとネット調べたりしてました。
結局、今持っている装備の中で気に入ったのがネオイシュガルディアン・スレイヤーシリーズでしてとりあえずミラージュドレッサーに入れてミラージュプレートに登録まではしたのですがまだ投影はしてませんw
理由としては本当にこれでいいのかと思う部分と眠気に勝てなかったからですw
解除するにもギルがかかるし納得できるまでもう少し悩みたいってのもありましたし。
ミラプリ用の装備を探すつもりが普段着用の装備の組み合わせができてしまいましたw(それがSSの装備)
明日は、今日よりもスッキリした頭で遊べると思うので改めてミラプリ装備を考え直したいと思います。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying