Character

Character

Uzura Mutsu

Pandaemonium [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

大迷宮バハムートとLv70戦士ジョブクエ

Public
FCの方たちに誘われてバハムート行ってきました。

当時……6年前は邂逅編5層を攻略中で止まってたんですよねー。
ツインタニアきつかったなー。

きつかったんですが……制限解除で行って4人でクリアできちゃいました。
開始早々ゴリゴリどころがギュイーンとへるツインタニアのHP。
HP減って飛び立って画面から消えて、「お、次のフェーズかな」なんてなんて思ってたら
落ちてきてそのまま倒せちゃいました。
どうも、自分の召喚が入れたDOTで死んだらしい。

あの当時の苦労はなんだったんだろう……(´-`)



そんな感じでサクッと邂逅編クリアしちゃいました。

そのまま侵攻編へ突入して、これまたサクッとクリア。
4層はなんか隕石どっかんどっかん降ってきたけどなんかぐるぐる回って
岩の後ろに隠れてから殴ってたらクリアしてました。


こういう構図なんか好き。

で、真成編へーっと行くところで、私が体調しんどくてダウン。
風邪引いたかな。寝たらだいぶ良くなったけど、気をつけないとね。

また時間が合うときに真成編いきましょーヾ( ・w・)ノ゛


さて、戦士がLv70になったのでジョブクエやったのですが
あ、ネタバレ含むので折りたたみます。

Click to showClick to hide
ラブラブ石破天驚拳を思い出しました。
こっちは片方だけですが。


なんだこれ。

ちなみに、あまりの展開に呆然としてたらクエスト失敗しました(´-`)

なんだかんだ面白かったからまあいっか!
Comments (2)

Bliz Zard

Chocobo [Mana]

うずらさんっ!

リアルと健康第一っすよ^^しっかり休養とって、ゲームはほどほどに☆・・・っと

         己にも言い聞かせてる次第ですです・・(((uдu*)ゥンゥン

Uzura Mutsu

Pandaemonium [Mana]

ご心配ありがとうございます。
お互い健康にはきをつけましょー
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying