Character

Character

Uzura Mutsu

Pandaemonium [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

アオザイ!と原初の猛り

Public

荒ぶるなんとかのポーズ!

というわけで、アオザイ買ってみました。
せっかくなのでクワンも。

またお財布が軽くなりました(´・ω・`)

和っぽいというか東方っぽい服装が好きで、他のジョブは


白が東方女学生の薄紫色。


召喚が東方女学生の薄緑色。


戦士は姫君水干の黒色


でもって踊り子がアオザイで赤色。

ドマ復興イベント進めてる途中なんですが
延夏町人羽織が手に入ったらもうちょっといじって、全ジョブ違う衣装にしたいなーと思ってます。

あ、でもタンクに関しては、マリカの大井戸で入手できる胴装備がきになってるんですよね。
ナバスアレン・ディフェンダーベストだったか。
こういう収納がたくさんついてる衣装好きです。
冒険って感じしません?



さて話は変わりまして、戦士がLv76になって原初の猛りを覚えたわけです。
原初の直感とリキャストを共有してるわけですがー
これ、原初の猛り覚えたら原初の直感使わない気がするなあ。
直感は20%軽減だけど、猛りにも10%軽減はついてるし(訂正:付与した味方に対してでした)、なにより回復性能結構えげつない。
単体ならフェルクリーヴ、範囲ならデシメートあたりにしっかり合わせればモリッと回復するし。
原初の解放と合わせて連打してもいいし、ウォークライと合わせてカオティックサイクロンとかインナーカオス、すんごい回復するし。
でもってリキャスト25秒だからさくさく使っていける。

戦士の回復性能ぱないな!

でもちょっと忙しい。むむむ。
慣れればどうにかなるかなー。
Comments (2)

Aoi Kuzuha

Chocobo [Mana]

猛りの10%は相手に、ですよ!
猛りは
 本人:攻撃分回復
 かけられた人:戦士の回復の50%回復
        +防御10%←
です。つまり、本人に防御はつかないのです。

Id特に範囲中基本は猛りでいいのですが
ボスの強攻撃時にバフが足りない場合は
直感をつかいますねー。

あと猛りはウォークライや原初の解放と使うとよきよきです。
与えたダメージに回復量はよりますのでその辺を
意識すると気持ちよく慣れます!

Uzura Mutsu

Pandaemonium [Mana]

相手に、だと……!
ちゃんと読んでなかった(´・ω・`)
教えてくれてありがとうです。

たしかに、ボスの強攻撃くらってからHP戻すのは事故りそうですね。

あとはうまいことウォークライとかに合わせるように練習ですなー!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying