Character

Character

Sakura Svart

Builder of the Realm

Belias [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 3

縁のある土地

Public
フレンドのルーカさん(Rooka Lookaさん)と偶然遭遇しました。


と、まあ、単体で見るとそれはただそれだけの話なのですが。
ここ一週間ほど?でしょうか。ルーカさんと初めてお会いした後から、異常な頻度で「偶然の遭遇」が続いています。

しかも何故か、その全てが「碧のタマミズ」。
コウジン族の友好部族クエストがあったり、お得意様納品があったり、と、紅玉海に飛ぶことが多いのでここのエーテライトはお気に入り登録してあるのですが……
コウジン族は「縁」を大事にする獣人種族。その不思議な力が働いているとしか思えません。


あ、ルーカさんコウジン族友好部族クエスト頑張ってください。立体起動が要求されないことをいつも切に願っています(私信)。

閑話休題


ただ、いつも出会う時間帯は割ともっと遅くだったのですが、今日はいつもとかなり異なる時間帯での邂逅でした。ので、雑談の最中に思い切ってスカラ遺跡への装備狩りに誘ったら快諾を頂けまして…

暗黒2人で制限解除していざ突撃ィ!



勝利だわっしょぉぉぉい!!



戦闘終了後、お互い何も言わずにグルポに突入し始める辺り、深い業を背負った同志であると思う次第であります。私はまだまだ未熟者ですが……



また、時間軸は前後しますがシェーラさんが遊びに来てくれました。

丸一日(ただしエオルゼアタイム)、ずーーっと話し込んでしまいましたね。シェーラさんとお話ししていると本当に楽しくて時間があっという間に過ぎ去ってしまいます。
今度は私の方から手土産を持ってvaleforにお邪魔することにしましょう。


今日の日記はここまで。
Comments (3)

Scheherazade Violet

Valefor [Meteor]

そんなに話していましたっけ!?
さくらさんとお話しすると、ついつい盛り上がってしまて、時間を忘れてしまいますw
今度ガッツリ時間をとって、IDなどもいきたいですね!

Rooka Looka

Belias [Meteor]

昨日はありがとうございます!
本当に偶然にしては出来すぎなぐらいですねw
スカラまでお付き合いいただき、ありがとうございます。
未所持なヒラ胴までいただき、感謝ですわ。
ただただ後ろに着いていく奇声プレイで申し訳なかったです…
また是非ご一緒させてくださいね!

Sakura Svart

Belias [Meteor]

>シェーラさん
コメントありがとうございます。

実はお越しになる直前、リテイナーに掘り出し物依頼を出しておりまして。
お話途中の段階で戻ってきていたので、確実に1時間以上は……たぶん。
とはいえ時間を忘れてしまうのはお互い様ですね…w

IDいいですね! どこまでお力になれるかはわかりませんがよろしくお願いします!!


>ルーカさん
コメントありがとうございます。

スカラはむしろこちらから拉致したようなものですし、討伐時間も大幅に違っていたので助かりました! あと奇声は上げていませんでしたから大丈夫…(違

良い装備を見かける度にID籠ることがあるので、こちらこそ良い情報があったら是非とも教えてくださいな。一緒に狩りに行きましょう!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying