Character

Character

Citron Green

Mandragora [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

魚拓額縁、最高!ですが…

Public
ハウジングを魚拓まみれにしてやる!と思いまして、ヌシ釣りへ出かけました
数匹釣って、さっそく魚拓にしてやるうう(´∀`)ヒャッハー!と魚拓額縁を入手しようとしたら

魚拓額縁G4:ギャザラースクリップ黄貨800
魚拓額縁G3:ギャザラースクリップ黄貨500
魚拓額縁G2:ギャザラースクリップ黄貨300
魚拓額縁G1:ギャザラースクリップ黄貨200


(;゚Д゚)?!?!

(⊃ω⊂)ゴシゴシ

(;゚Д゚)800?!!

シェルフ50に、ラグ100のコストなのに…何ですかこのケタ違いのコストは?!
クラフタースクリップ交換ならまだしも、ギャザですよ?!
これ複数枚置くことを全く意識していない交換レートですよね?!

…あれ設置制限ってありましたっけ、忘れてしまいました^q^アウアー
時間も時間なので、さっさと寝てヌシ釣りに出かけます( ˘ω˘ ) スヤァ…



ちなみに画像は左上がG2、左下がG3、右がG4ですー!



【22日追記】
オーシャンフィッシングで黄貨はそこそこ稼げるそうなので、実際に参加してみました

左が幻海流2回きたもの、右が一度もきていないものです
なかなかのムラっぷりです(´・ω・`)

まだ実装されてから日にちが経っていないので、幻海流を意図的に引き起こそうとする人が少ないせいなのかもしれません
2時間おきに黄貨350ぐらい…確かに稼げてはいますが、魚拓額縁を手軽に入手できるぐらいか?と言われると、うーん?と考えてしまいます
幻海流が多くやってきて、効率よくポイントを稼げるようになれば、その考えも変わるかもしれません

ハッまさか魚拓はエンドコンテンツ…?!(;´Д`)<複数置こうとするから…



魚拓自体が漁師と関係あるので、高めのレートでも大丈夫だろう!という考えでしょうか?
マテリア関係なら交換数多くしてもしょうがないとは思うのですが、ハウジング関係で多くする意味が実はあったり…?

おしゃれ装備は高い!の伝統をハウジングに適用してギル排出させよう作戦でしょうか?
魚拓額縁はマーケットに出せるので、黄貨稼ぎが面倒な人や、そもそもギャザとそりが合わない人には、お金で解決する方法があるのは良いですね(´∀`)
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying