Character

Character

Miyuki Nyan

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

森の都グリダニアへ足を踏み入れてから早一か月。

Public


皆さまこんにちわ~。深雪(みゆき)です。

昨年の年末にセールの広告を見て始めたFF14。
早いもので、気が付けばもう一か月経っていました(は、早い…)。

久しぶりに没頭できるゲームに出会えたと、日々時間を忘れて楽しんでいます。
寝る間も、食事の時間も惜しむくらいに……(苦笑)。

素敵なフレンドさんたちに恵まれ、LSやFCにも誘っていただき、
優しい皆さまに、本当に感謝しかないです。

* … * … * … * …* … * …* … * … * … * …* … * …* … * … * … * …* … * …*

というわけで、今でも十分楽しんでいるんですけど、
基本的に独りで黙々と遊ぶのが好きな私は、思ったことを発信する場所があんまりない…!
(いや…LSの方には結構くだらないこと書いちゃってるかもですが…すみません。。。)

そんな時、以前フレンドさんに教えていただいた、
このサイト(ロードストーンって言うのかな?)のマイページをボーっと見ていたところ、
日記の機能があることに気付いてしまったので、
折角だしちょっと書いてみようかなと思い至りました…!

そしてもう一つ、日記を書きたいと思った理由は…ずばりスクショを撮りたい!!!

この世界ってすごく景色や空が綺麗ですよね~。
でも、基本的に三人称視点でキャラを後ろから見下ろした感じなので、
普通に遊んでると地面ばっかり見つめる感じで、ちょっと勿体ないなぁ~って。

あと、スクショ機能もすごい充実してるって聞いたので、
写真撮るの下手な私でも少しは楽しめるかもって!(笑)

文章書くのもそんなに得意ではないですけど、
なるべく読みやすい文章を心がけて、続けていけたらな~と思います。
(日本語使い方間違ってても、雰囲気で読み取ってください…汗)

* … * … * … * …* … * …* … * … * … * …* … * …* … * … * … * …* … * …*

さて本当は自己紹介がてら、今の進捗なども書いていけたらなぁ~と考えていたのですが、
ここまででも思ったよりも長くなってしまったので、
それはまた、次回の日記で書くことにしたいと思います。


ではまた、エオルゼアの中か次の日記でお会いしましょう♪
拙い文章をここまでお読みいただき、ありがとうございました~。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying