Character

Character

Nanai Tan

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

成長を感じる

Public
今日はちびの運動会でした!
まぁコロナで観に行ける人は親のみ。
競技もちびが出るのはかけっことダンスのみでした!
ただ、朝からちびは察しており「やだ!行きたくない!」
などとグズグズでしたw
会場について先生に引き渡す際も私の足にしがみついてはなれず妻と私は「あー今年も泣いて終わりだな」と察していました。
そんなこんなで運動会スタート!
まずは0歳児からスタートして0~2児までは競技が終わるとそのまま解散という形!
ずっと観てて「あー懐かしいねぇ」なんて妻と話ながら観てました(*´∀`*)
そして・・・いよいよちびのかけっこの番!
スタートラインにたったとき、ぺちゃんと座り込んでしまい・・・妻と「あ!ヤバイね」っていった瞬間にサッと立ち上がり少しだけスタートは遅れましたが、なんと2位でゴール!
妻と二人で「おぉ!走ったよ!泣かなかったね!」ってなってました!
そして、かけっこが終わると次が椅子ダンスというものでした!「絶対やらないよねぇw」っと観てたらなんとなんとバッチリやるじゃないですか!
開始してすぐ妻と二人で号泣ですw
思い出しただけでも泣けます・・・書いてる今も泣いてます。゚(゚´Д`゚)゚。
無事に椅子ダンスも終わり妻と「ちゃんと出来てたねw」
「本当に成長したね!」と号泣してましたw
これからどんどん大きく成長していくのがとても楽しみです!
終わったあとにご褒美にばぁばとねぇねと合流してご飯を食べに行き。プラレールを買いましたw
本当にちびの成長が凄かった!元気をもらえました(*´ω`*)
Comments (2)

Layla F-ldghwghyz

Valefor [Meteor]

なんて微笑ましい光景…!
たくさん褒めてあげてください(^^)

Nanai Tan

Valefor [Meteor]

レイラさん。
もうねリア充を満喫ですわw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying