Character

Character

Suzu Ring

The Heart's Beat

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

アジムステップでの試練(ファッションチェックのご褒美)

Public
おはようございます。

アジムステップは、青空がひろがって、チョコボを走らせるのに、とっても素敵でした。むやみやたらに、きゃほ~いっと、奇声をあげてたのは、わたくしスズです。

ただ、ナントカの試練では、×ばっかりつけられて、しかも金縛りにもあっちゃうという光の戦士としては、あってはイケナイ状況となりました。ただ、一人ダメダメでも、他の人が試練に受かればと大丈夫という、おやさし~い試練。

これは、試練という名の愛ですね。しかも、むやみに優しい愛。


・・・さて、スズごとになりますが

ゴールドソーサーのファッションチェックに通ったかいあって、スプリングシャツを購入することができました。ほんとは、フリフリのスカートをそろえて、くるくる踊り狂いたいところですが、そこはボンビーガールの哀しい現実。

使いまわしのヴァーシティスカートを合わせて、なんとか形にしてみました。踊り子さんでくるくるすると素敵になれるかな?


少しおとなしい感じですけど・・・


えいっと、回転してみます。スカートがふわっと綺麗に広がります。


早朝の風がとっても気持ちよさそう。


どなたか、こんなスズちゃんとお友達になりたいという、素敵な方がいらっしゃいましたら、いつでもどこでもスズちゃんにお声をおかけください。

待ってま~~すっ
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying