Character

Character

Worldcleaver

Hazosu Titan

Zeromus [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 4

つ、疲れた・・・

Public
祝祭イベも終わって、RWも取り合えずメインキャラ分は出来た。

行きたいPT募集も出てないし、何しよう・・・

あ、あれやってないや・・・てことで、行ってきました













クガネ


今更だけど、過去10回程度チャレンジして挫折した登山

落ちては登り、登っては落ちを繰り返して・・・









ついに登頂成功!

長かった・・・ほんとに長かった・・・

二度と登りたくない

↓探検手帳のネタバレが嫌な方は見ないでください
Click to showClick to hide
ってことで、登頂しないとできない飛び降りにもチャレンジ!

結果は・・・



見事に失敗!


もうやめよう・・・




と思ったものの、登れた感覚があるうちにやっとかないとまた苦労しそう・・・



葛藤の末、再度チャレンジ!

登れた感覚なんてあったんだろうかってくらい、登っては(略)

何とかもう一回登って、緊張しながら飛び降りた結果は・・・



















達成感よりも、これで解放される・・・って思いのほうが強かったw

やらなくてもいいんだけどね

Comments (4)

Rucci Demimi

Zeromus [Meteor]

おおおとо(ж>▽<)y ☆やったね!
私は登山苦手だし、そこの場所に飛び降りるとか絶対無理!だから尊敬しちゃう!
さて、次は何しようかね?

Yuki Pocchi

Asura [Mana]

登山家ナカーマ!!おめでとうございます♪

今度、一緒に登りましょー。頂上の四つ角に避雷針みたいな棒が立っているのは見ました?あの上にも登れるので挑戦してみましょう♪ちなみに飛び越えると下まで落ちます。

Hazosu Titan

Zeromus [Meteor]

Rucciさん
私も登山苦手で、何度パッドを投げようと思ったか・・・w

次、何しようかな~

この勢いで探検手帳埋めるか、青魔育てるか、ガンブレのRW完成させるか、ハウジングするか・・・

こう考えるとと、やることいっぱいあるなぁ

どれも、やらなくてもいいけどw

Hazosu Titan

Zeromus [Meteor]

Yukiさん

の、登ります?w

あんな細いとこ登れるの?
飛び越えたときのショックが大きそう・・・w

時間かかりそうだけど、みんなでワイワイ登るのも楽しそうですね~
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying