Character

Character

Flamelord

Zeppet Highwind

Anima [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

ぜぺっと雑記 2014.02.15

Public
バレンタインだったけど深夜に「私もゲームするからFFやってていいよ!」の許可が降りたのでログインしました(笑

やったことをつらつらと...
1.極イフリート討滅戦
昨日練習しただけでそこそこ動きが分かったのでCFで突入しました!
未クリアだけど13楔まで行ってることを伝えたのでマッチングした皆さんには迷惑をかけなかった...はず。
とりあえず1回目で13楔まで持って行きましたが事故があって全滅。
2回目では相方タンクさんと打ち合わせした通りに動く事で無事にクリアすることができました。
宝箱はヒーラーアクセだったのでゲットならずでしたが極タイタンと比べると楽なので周回してアクセ手に入れようと思います。

2.極武器
極蛮神クエストを終えたので武器を貰いました。
戦士のダブルハーケンにしました。
とりあえずモグ武器(画像1)、レリ武器(画像2)、極武器(画像3)のSSを撮ってみました。
やっぱモグ武器が好きだなぁ〜型紙の実装を待とう。

3.蛮族クエスト
アマルジャ・シルフ両方の蛮族クエストを完了させました。
どちらも関係は信頼になりました(画像4)。
特に感想は....ないかな。
パッチ2.2ではまた蛮族が追加されるようです。

最後に少し前にクリスタルタワーに行ったときのSS(画像5)
一緒に写ってるのはおぞんさんです。
青毛のナイトおぞんさんと赤毛の戦士ぜぺっと。
なんか良いタンクコンビって感じ(笑

パッチ2.1時点のコンテンツであとクリアしていないのは大迷宮バハムートのみとなりました。
4〜5層をクリアできる日ははたして来るのか!?乞うご期待!
その前に黒魔育てようっと...

したらな!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying