Character

Character

Aira Poteto

Masamune [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

好きに

Public
おもうがままに日記を書いて良いと思うのです。
FF14の話題を交えようとはおもうけど
かけてないこともいっぱいあるので

初めて私に出会った人向けにいうと、本垢はkujataにいます。

しばらくログインができない(使えるハードが無い)ため
これまでの思い出はこっちにかきます

あとは最近考えてることも


/0129

自分にとっての幸せに投資して良いと思うのです
ものを買うとき、映画を見るとき、演奏をききにいくとき、移動するとき、なにかを学ぶとき、お金がかかります。
自由に使える資金があることは幸せです
いままでの自分に、感謝して
飢えさせないでくれた家族に感謝して
好きなことができることは幸せ

制限がある中で、優先順位が必要になる
音楽のサブスクは切ろう、とか
映画を見に行く回数を減らそう、とか
レンタルもたまには考えるかーとか。

変に切り詰めると、1日1食で過ごせないか、とか
不用品の処分はマケボ相場49ギルくらいかなあとか、
本当に好きなもの、ハッピーのかけらは売りたくないなとか
でもそういうものにしか値段はつかないんだろうなとか
とりあえず相談窓口かなーとか

なんかリアルに書いてしまったけど、貧乏なのは、FF14の話です、笑



やること
・演奏の練習がしたいから、どこかでインする時間はとる
・カララントせどりを継続
・暁月のことを調べる
・フレンドにあまり心配をかけないようにする
・たのしくやる
・落ち着いてブレンドコーヒーを飲む
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying