Character

Character

Kurikara Hakuma

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 11

【Unicorn鯖】FCメンバー募集!!のんびりゆったり、自由なFCですよ~♪

Public
(12/28 お久しぶりの更新です♪)

Unicorn鯖 FC " Ritter des Licht "


現在アクティブメンバー数は4人です!
(アクティブメンバーさんは下のメンバー紹介の横にを付けてます)

新規メンバー募集しております!!

初心者さん、復帰勢さん、ベテランさん大歓迎ですよ!


入団・体験入団希望の方は一番下に申請の仕方をまとめております!

・どんなFCなんですか?🤔

在籍メンバーのとんどがプレイ暦1年ほどの、まったりプレイを目的としたCとなっております!

主に今のメンバーがログインする時間は22時~2時ごろ。

メンバーが集まったときはコンテンツルーレット、DD、宝の地図、ハウジング関連などをやっております。

もちろんソロでやりたい人は無理に参加しなくても大丈夫です!b

FCハウジングはゴブレットビュー 第2区 42番地Mサイズの土地を所有しており、
・チョコボ厩舎
・モグレタ―ポスト
・リテイナーベル
・美容師の呼び鈴
・デラックスガーデンパッチ
等を設置しております!

個室増築の際の費用はFCが補助いたしますので、増築された場合は此方にお声掛けください!

入団してくれた初心者🔰さんへの特典として

ストーリー、クエストの手助け

    レベル相応の装備の作成

         レベル上げのお手伝い



などを行ってます♪
もちろんプレイスタイルは様々ですから、こちらの特典を断っていただいても大丈夫です!

また、カンパニーアクションはテレポ割引や討伐経験値アップなどをつけております!!

メンバー間でVCをすることもありますが、こちらも強制VC参加などではないのでご安心ください。

基本ルール
・カンパニーチェストに入っている物、カンパニークレジット交換品の転売などは原則禁止です。
カンパニーチェストに入っているものは自由に使っていただいて大丈夫です。むしろ何か欲しいものがありましたらマスターかMiderの方までご連絡ください!

・基本的なFF14のルールは遵守してください。
誹謗中傷・暴言・ストーカー行為など、他社に迷惑をかける行為は禁止です。
他者からの通報があり、それが確認された場合は契約解除いたします。


FCメンバー一覧(メインジョブ)とストーリー進行状況

マスター Sharr Siva (暗黒騎士) 暁月のフィナーレクリア(6.1まで)


幻想薬を使ってヴィエラからアウラにチェンジしました!

オフィサー Osake Suraimu(白魔道士) 紅蓮のリベレーター前半

オフィサー Kurikara Hakuma (槍術士) 新生エオルゼア前半

(→メインキャラ Mider Qalii (モンク) 暁月のフィナーレクリア(6.0まで))


メンバー Kyou Akatuki(赤魔道士) 紅蓮のリベレーター中盤

メンバー Mariap Thunderbolt (白魔導士) 暁月のフィナーレクリア(6.1まで)


メンバー Kirtis Remnant() 蒼天のイシュガルド前半


メンバー Sisuwi Tia (白魔導士) 6.4攻略済み



もちろん他のジョブを触ってる方も多いので、どんなジョブの方でも一緒にIDに行けますよ!!

・どんな人を募集してますか?🤔

上でも言いましたが、初心者さん、復帰勢さん、ベテランさん・・・

──つまりはFF14楽しんで遊んでる方なら誰でも大歓迎です!!!

誰かと一緒に遊びたい、友達が欲しい、楽しくおしゃべりしたい方はお声掛けくださいね♪

一緒にのんびり遊びましょう!


・Q&A🤔

[Q]体験入会して良いですか?

[A]もちろん!合わないな~と思ったり、他のFCを見たいという方は抜けても大丈夫ですよ!


[Q]IN率低い、疎らなんですが大丈夫ですか?

[A]もちろん!自分のペースで遊びましょう!


[Q]VC出来ないんですが、入っても良いですか?

[A]もちろん!チャットもありますし、そちらでもおしゃべりしましょう~


[Q]手伝ってもらうの声かけにくい・・・

[A]一人でコツコツプレイなど、ソロ活動も全然いいと思います!
   でも、このFCはお人好しの方が多いので気にせず頼っちゃっていいですよ!

・一度入ってみたい!でもどうすれば?

ここまで見てくださってありがとうございます!

入ってみたい!という方や、気になったな~という方は

1.こちらの日記のコメントに書いていただく
確認するのに時間がかかる場合がありますが、その際はお待ちください!

2.ゲームにログインし、Sharr Siva もしくは Mider Qalii にtellでメッセージを送ってもらう
ほぼ毎日23時~2時頃までログインしております。
コンテンツに行っていたりする場合はtellを受信できないのでご了承ください!

3.ドードー・メッセージブックスタンドに書いていただく
[拡張街]ゴブレットビュート第2区 42番地に置いております。
[拡張街]ナナモ大風車からすぐに行けますよ!


加入申請、どしどし待っております!!!

Comments (11)

This comment has been deleted.

This comment has been deleted.

Kurikara Hakuma

Unicorn [Meteor]

お手数ですが、こちらにコメントを残していただくことによって反応いたします

毎日夜に確認していますが、仕事などが忙しい場合は見れない場合があります

申し訳ございません

This comment has been deleted.

Kurikara Hakuma

Unicorn [Meteor]

Sisuwi Tia さん

コメントありがとうございます!まだ募集しておりますよ!
どこかで直接会いに行こうと思うのですが、いつ頃ログインされてますかね?
自分かマスターが行きたいと思います!

This comment has been deleted.

Kurikara Hakuma

Unicorn [Meteor]

わかりました!
ではインしているのを見かけたらこちらからお声掛けにいきますね!

This comment has been deleted.

This comment has been deleted.

This comment has been deleted.

Chel Lozurr

Ultima [Gaia]

はじめまして!体験からお願いしたいですよろしくお願いします~

Kurikara Hakuma

Unicorn [Meteor]

Chel Lozurr さん
はじめまして!
連絡遅くなってしまいすみません!
何処かでログインしていただいた際に直接お会いしたいのですが、普段何時ごろログインされますか?

Chel Lozurr

Ultima [Gaia]

いえいえお返事ありがとうございます!
普段は21時から24時くらいまでインしています

Kurikara Hakuma

Unicorn [Meteor]

此方こそお返事ありがとうございます!
もし良ければ明後日29日の23時頃お会いできませんかね?
ログインしていただけたらPCサーチの方で探して、此方からお声掛けいたします!

This comment has been deleted.

Chel Lozurr

Ultima [Gaia]

すみません!今日帰るのが難しそうなので、インできないです。
大変申し訳ないのですが土日辺りでご都合の良い時間お願いしたいです

This comment has been deleted.

Kurikara Hakuma

Unicorn [Meteor]

分かりました!大丈夫ですよ!
ちょっと土日は私がログインするのが遅くなるので、代わりにSharr Siva(ギルドマスター)と会う形でよろしいですか?

Chel Lozurr

Ultima [Gaia]

こんばんは~
大丈夫ですお手数かけますがよろしくお願いします!

This comment has been deleted.

Kurikara Hakuma

Unicorn [Meteor]

Chelさん
昨日詳しい時間などお伝え出来てなかったみたいでしてすみません!!
もしよろしければ本日の23時にギルマスの方がログイン出来るみたいなのでお会い出来そうでしょうか〜?

This comment has been deleted.

Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying