Character

Character

Yor Kresnik

Ultima [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

目の前の紅蓮!

Public
ダダスタスタタン
ダダスタスタタン...
※あ、あのテーマね

おはようございまーーーーす。
よるです。

ポンコツパソコンは修理の末なんとか回復してくれたのでようやくエオルゼアに戻ってくることができました♪いえーい

でもたぶん次は買い替えなんだろうなぁ~そうなったらアドバイスをいただいたPS5も視野に入れながら....
なにはともあれエオルゼアライフおかえり~!

1ヶ月近くなにもしていなかったので半分記憶喪失になりながら進めまくって気が付けばもう紅蓮目前
新生時代がすごく長かったので、蒼天がとても速く感じています。

でもでもでも蒼天って...空を飛べない!
風脈とやらを探して全て開放しないと飛べないのーーー!
新生の続きで、またバンバン飛べると思ってたのに。

ファルコンネストから飛んでいこうと思ったら飛べなくて全部チョコボ便りだったのでかなり迷いました。
行ったことのない場所って地図を開いても真っ白けなんですよね。
それで余計に迷う。
ぼーっと景色を眺めながらチョコボで旅をするのも好きなのですが.......

ここ、雪ばっかりやんか。

さっき通ったっけ?
ここどこなん?
ちょっとショートカットしてみるわ。
ほんなら敵めっちゃ寄ってくるやん?
チョコボに乗ってたら戦えへんやん?
一旦降りるやん?
戦うやん?
ほんならさ、
来た道忘れるわけ。

泣くわ。

余計に迷ってしまって、
うわーあっち側か~って思って走って行ったら

タンタンターーーーーーンン(火曜サスペンス風に)
崖の上ぇ~~~


来た道帰りたくない。
だって崖の下に道があるんだってばよ!
あ、崖の上のポニョってこういうこと?(違う)

からの、もう行ったれ精神で崖から思いっきり落下。

たぶん、うちのチョコボ骨折したんちゃうか。

しかも落下って結構くらうんですね(笑)
いやー痛かった。
全身複雑骨折しながら敵とも戦ったわよ!
満身創痍。

しかもさー風脈って、ウインドウスプライトと似てないですか?
コンパスを頼りに行っても、気持ちが先走って600m先にあるはずなのにさーアイツが飛んでるから。(しかもそこかしらに)
間違えて私が寄っていく。

えぇーなにーもうフェイントぉー

でも幸いにも彼らはケンカを売ってこないんでいいんですけどね。
赤いマークのヤツらは、横を通り過ぎるだけで殴ってくるんですよ!!
ひぃ~こわいこわい~~

そしてふと我に返って

え....なにこれ楽しいっっ

やっぱりエオルゼアは楽しい!
夕日を見て黄昏ちゃったりして





そんなことを考えながらルンルンであっちこっちを走り回っておりました。

そう、あの時までは.........。
※以下ネタバレなのでかくれんぼ。

Click to showClick to hide


推し....私の推しだったのに...。
みんなで戦ったのに。




最後の手を握るシーンではボロボロボロ泣き。

エンドロールではもっと大泣き。
蒼天が終わったらあの場所に石碑?みたいなのが出現したりするのかな。
あったら頻繁に行きたいなー
また一緒にコーヒー(?)を飲みたいなー




だけど泣いてばかりいたらきっと推しに笑われちゃうので
エオルゼアを走り回って楽しい旅を続けます!
Comments (2)

Trotto Tonto

Pandaemonium [Mana]

コメント失礼しまーす。

風脈さがしをしながらチョコボ骨折、
めちゃめちゃ分かりますw
たぶん私のとこのチョコボも
「ご主人、本気ですか、あぁぁぁ~……」
って、何度も崖から落としてしまいました。

蒼天編これからもいっぱい楽しんで下さいね!
私も先日蒼天編をクリアしましたが、
終わりそうで、いやまだ続く、まだ続く……
って、実は思っていた3倍くらいのボリュームがありましたので。

Yor Kresnik

Ultima [Gaia]

▼Trottoさん
コメントありがとうございます😊

チョコボあるあるですよねっw
彼らからすれば最高にブラック企業なんでしょうけども...狂気のご主人様は今日も明日も飛び降りますw

うわーい!クリアしたーからのボリュームが思いのほか多くて......
でもそんなボリューミーな続編も含めて楽しみたいと思います♫
Trottoさんも良い旅を〜✧
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying