Character

Character

Mammeteer

Suina Laurel

Chocobo [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

美しき世界。

Public

先日、蛮族クエをやっていたら素敵な風景を目にしたので
新しいSS機能も試しがてらパシャリ。



朝陽が射し込む、木漏れ日の森。
吹き抜ける風の心地よさまで感じそう。


そんな素敵なSS撮影が出来ました。


※ロケーションは朝、悪い子シルフの森の奥。
 鮮やかモードとパステルモードを組み合わせてちょい足し補正加工を行ったものです。


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
―――――――――――――――
――――――



紅葉舞い散る和風庭園。


ついでに、我慢できずに紅葉SET購入しちゃいました。
アクアポリス、イチョウは良くみるんですけど。
紅葉は全然みないのよねぇ・・・。

和と秋のコラボ、とてもイイ。



―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
―――――――――――――――
――――――



アクアリウム


序にいい加減水槽おくかーってことで作ってみた。
サイズはG2。

G3でもよかったんだけど、置きたい場所のスペース的に此方になりました。
もうちょい、Sサイズの魚のいれれる個数、増えるといいんだけどなぁ。

現実とは違い、手入れの手間が発生しないのも魅力的です(ぁ
Comments (6)

Maya Miyabi

Chocobo [Mana]

某M氏に、この前の画像(エオ充)見せて貰いました!美男美女でほっこりですわw森より海派だったけど、この画像みたら森って素敵やん♡と思いましたw

アクアリウムに掃除機能ついてなくてホント助かった三c⌒っ.ω.)っ

Layle Herbst

Chocobo [Mana]

グループポーズに色々機能追加されて
撮影が捗るよね!
ポーズ固定が便利!

Mulan Garcia

Belias [Meteor]

すいなちゃんいろいろ揃えてるぅう
水槽いいな・・・G3でいいから作ろうかな・・・

Seven Munage

Chocobo [Mana]

もう秋だなー、紅葉の庭イイね・q・

アクアリウムもイイ感じだなー・q・

Suina Laurel

Chocobo [Mana]

マヤさん
あれはエオ充SSにはいるのかww
アバラシアの天候の魂風はほんと、幻想的でイイ!
マヤさんもミトさんとSS撮りにいこ・w・?


ぶんちゃん
そうそう、グループポーズほんと画期的進化したので
カメラ担当まじGJってなったw
ちょっとした加工の手間も省けるし便利ー!

The ワールドが流行りそうw

Suina Laurel

Chocobo [Mana]

むーさん
いうほど、揃ってはいないw
欲しい家具の材料が・・・高いのばっかでさぁ。
アクアポリス産の素材、もうちょい出やすくして?よしだ??みたいな。

水槽は以外に大きさあるので、設置&作成は計画的に!w



むなげやつ
秋だぬーん。
FCハウスのほうに銀杏の木と落ち葉も新たに設置したよん。

アクアリウムの魚たべないでね・p・p・p・
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying