Character

Character

Asura Syuvara

The First Across

Chocobo [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

人生初・・・

Public
インフルエンザにかかったアスラです(´・ω・`)

14日の朝起きたら喉が痛いわ14時間放送見てる途中から熱が出てくるわで_(:3」∠)_

たまに扁桃腺に細菌が入って炎症を起こすんですが、熱も出てくるんで今回もそれかなと
思ってたんですが、翌15日に体温測ったら39℃って・・・( ゚Д゚)
そこまで上がった記憶がなかったので、流石にもしかしてと思い、本日病院にいって
検査してもらったら見事にA型でした(´・ω・`)

現在は微熱程度で解熱剤ももらったので体は多少だるいですが見た目は問題ないです。
でも医者からは最低でも水曜日まで安静にせよ( ̄д ̄)と言われたので、完治したか確認する
再検査も含めて木曜日まで休むことになりました。
・・・木曜まで家で安静・・・くっ、これが噂の生殺しか(><)(違)

昨日、工場廃墟と蛮族だけやりにINしましたが、意識がボーっとしながら
工場廃墟やりました(ぉぃ)
39℃とわかっていれば流石にやらないで寝てようと思ってたのですが、
測る前だったので_(:3」∠)_
それでも一度も死なずにいけましたからね、箱周回の成果が出てましたw
そして気づいたらうちのPTのDPSが俺以外全滅してたというね・・・


そんなわけで、まだだるいので今日1日横になってます。
今週中に治ってくれないと・・・来週月曜、京都に出張なんですよね。
・・・やべぇな(;´д`)
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying