Character

Character

Asura Syuvara

The First Across

Chocobo [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

ついにテレワーク

Public
期末決算のクッソ忙しい時にですよ、勘弁してください・・・あ、だめ。そうですか(∵)
そんなわけで、PCと資料をお持ち帰り、腕痛い(´・ω・`)

確実に作業効率落ちるし、どうなるか全くの未知なので、今から戦々恐々です。

数少ない利点は片道1時間強の通勤時間がなくなり、音楽をガンガン鳴らしながら仕事が
できることでしょうか。
ついでに言えばソシャゲの周回もちょこちょこできるというね・・・


計画通り仕事を終わらせれば良いのさ!


流石に仕事しながらの14ちゃんはやろうと思えb無理なので、やりませんが。

Fateのほかに楽しみにしてたぐらんぶる実写映画も延期しちゃったしなぁ。
楽しみがだんだん減っていく。

ホントにソシャゲと14ちゃんしかやることなくなるじゃないか・・・


そういや、7日に5.25セイブ・ザ・クイーンか。
初日は無理かなと思ってたけど、帰宅時間削れるからINできそうかな。19時は無理かもしれんが。

なんか極相当のコンテンツがあるらしいですね。
蛮神はルビー出ちゃってるし、あくまで極”相当”だからな、予想つかんな。
零式レベルじゃなきゃ挑戦するから楽しみに待ってよう。


Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying