Character

Character

Libre Vent

The Seventh Dawn

Hades [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

高難度レシピはトリプルトライアドに似ている

Public
って思い始めてきました

何をいっているのかしらこのエレゼンは
って思われそうですが



正しくはトリプルトライアドの対NPC戦ですな

なんなんこのNPCの卑怯な手札は!勝てる訳ねーじゃん!
って思っても意外と攻略できたり
NPCがカードドロップする頃には自分なりの攻略デッキや攻略法が確立できてたり



高難度レシピも最初に練習用素材で試すと

工数も加工も全然上がらないんだけど!なんなん!?納品難しすぎ!
って思っても何回かやってると納品出来るようになってくるし
スキル回しも結構自分なりのスキル回しと良く使うスキルが出きてくるし






何よりなぜ最初にそう思ったのかのきっかけが


状態変化のランダムさ

トリプルトライアドNPCのカードを出す順序


高難度レシピは状態変化に対する適切なスキル選択に気を使う程、高品質になりやすくなる

トリプルトライアドもNPCがだすカードに応じてこちらのカードを適切にださないと勝てない

∴状態変化のランダムさ=NPCの1手 Q.E.D.




Q.E.D.は使ってみたかっただけですゴメンナサイ



って感じで、形態は違うし、相対するNPCもいないけど

状態変化がゲーム側からの1手って思えてきたら、対戦ゲームに感じ始めてます




つまりはクラフターとトリプルトライアドは本質的に同じなのだよ!(錯乱





最近はもう奇譚集める以外だと技巧点稼ぐくらいしかやること無くて、そんな変な思考に至ったでござるよ

他になんかやるとしても演奏したりミラプリいじったりとか、そんくらいで


あ、カードリストまとめた日記最近更新してないな…

カードコレクションする難易度下がったし、見てる人も少ないだろうし、めんどいし、もういいかってなって、あのリスト更新するモチベが…w
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying