Character

Character

Libre Vent

The Seventh Dawn

Hades [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

久々に演奏の話題

Public
相変わらずパープー吹いてます

最近のマイブームはサックス
間延びさせる感じで演奏するとなんかいいんですよね~
テンペスト辺りの曲がよき

オーボエもイイ
こっちは潮風薫る街とかもイイっすねぇ



あとホルン!
これはイシュガルドやラールガーズリーチやウルダハとかの壮大な曲に合う

って思ってたけど、ホルンで戦闘曲奏でてる人の演奏聞いて印象が一新しました

壮大には違い無いんですが、低音と高音で結構音質も変わる感じで、かつ、金管楽器なのにハープやピアノのように長押しせずとも後引く音(言い方

なので高音低音でのアルペジオ和音が連続する曲だとなんかぶわーっと広がってると言うか(語彙力

すごい演奏でした



俺?
俺はそこまでやるにはまだまだ技量がない!( ・`д・´)キリッ
せいぜい4和音を連打して1つの音に聞こえるように誤魔化すくらいで、指疲れるしそれだとゆっくりな曲しか弾けないし

単なる連打じゃなく素早い入力でちゃんと曲を弾こうとしても指がこんがらがってリズムもまともにとれなくなること間違いなし!

でもあんな風に弾きたいな~って思ったので、まずは俺でも弾けそうな曲を探そうかと!





って思ってるけど技巧点稼ぎもしたいお年頃
なのでディアデム行ったりクラフトした後に、ハウスで好きな曲をパープーと吹いて一息ついてるくらいで…

新しく曲を覚える余裕がない!
でも弾きたい!

二兎追うものは一兎も得ず?

いやいや、二兎も追えるわけないじゃん!でも追いたいじゃん!でも無理ぃ~( _A_)アウアウアー

そんな下手の横好き演奏家のタワゴトでした
Comments (2)

Cielo Serale

Aegis [Elemental]

演奏していらっしゃいますねー。
FFの中くらい、二兎でも三兎でも追い求めたっていいのでは?
思い描くようなサクソフォーンやホルンの音色を楽しめる曲が見つかるといいですよね。

私は相変わらずハープでアルペジオ量産中。もう職人化してる。。
りーさんはほっておくとご自分を下手下手おっしゃるのでそれを否定しに来たわ。

どうしても、「演奏」というキーワードに反応…( ゚д゚)

Libre Vent

Hades [Mana]

イリさんのアルペジオはほんとすごいですからね~
また聞きたくなりますw

>ほっておくと
なんだか誉められてるのか叱られてるのか(*´艸`)

音色にあった曲を見つけて練習して弾けるようになると楽しいので、ポロロンと色々練習していきますです(*`・ω・)ゞ
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying