Character

Character

Libre Vent

The Seventh Dawn

Hades [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

久しぶりに髪型を変えようとしたけどしっくり来なかった話

Public
タイトルで言い尽くした感ありますが



今の髪型はPvPの戦績で交換できるマーセナリーヘアーなんですが、これがまぁエレオスに似合うこと似合うこと(自画自賛

でも長いことこの髪型なので久しぶりに変えてみようと「お誕生日おめでとさん!」言われまくったんですが

なんかどれもしっくり来ない

「あ、この長髪いいじゃーん」→機工士ミラプリで襟が貫通

「オルシュファンと同じ髪型もいいな」→グラサンやメガネの眉間部分に違和感

「ナルシストっぽい髪型は…」→もっさり

「まさかのアフロ似合うか!?」→どうあがいてもアフロ

等々、このジョブのミラプリでこの髪型はいいけどジョブチェンジするとなんか違う…ってのが多くて…




考えてみれば今使ってるジョブのミラプリはどれもマーセナリーのままあわせてたので、他の髪型にすると出てくるもやっと感は仕方がないのか~

ってことで結局マーセナリーのままで色を変えただけにとどまりました

色はしょっちゅう変えてますしおすし


※「え?髪型似合ってないよ?」って思われるかもですが、その場合は俺のセンスが悪いということで流してくださいませ




それにしてもマーセナリーヘアは確か、今の新式ネオイシュガルディアンと同じで、ユーザー発案だったはず(フォーラムあされば出てくるはず)

その時のイラストは女性キャラをモデルに描かれてたので、女性キャラにしか似合わないんだろうな~って思ってました

なので試しにエレオスでマーセナリーにしたときの衝撃たるや
「行けんじゃん!むしろエレオス専用じゃね!?」
って思う程でした

※あくまでも個人の感想です





ん?髪型の話題の癖に髪型のSSはないのかって?

俺のSSセンスの悪さを
「甘くみるなよ!」※C.V.ギムリトダークでのアイメリク



いや本気で1ヶ所を映えさせるようなSS撮るの苦手なんですごめんなさい( ´_ゝ`)ゞ








P.S.ギャザラー技巧点の時間効率や予測時間を計算したら心が折れると感じるので

計算しちゃダメだ計算しちゃダメだ計算しちゃダメだ計算しちゃダメだ計算しちゃダメだ計算しちゃダメだ

ってくらい技巧点貯まんないぞ吉田ァァァァァァ!
Comments (6)

Lororo Loro

Hades [Mana]

そこからロドスト更新タイミングでウェアウルフヘッド!
ギャザ頑張れ〜!
私はクラの残り計算して震える

Lisa Alissa

Hades [Mana]

どんな髪型なんだろうとプロフィール画像見たら狼の耳に目が奪われてしまって、すごくいいんだけどどこまでが髪のおかげでどこまでが耳のおかげなのかが虚ろでよくわかりませんでした100点

Eris Fille

Hades [Mana]

髪型なぁ~
ジョブごとに結び付けで個別に髪型適用できたらいいなぁ…なんて何度思ったことか…(-_-;)

Libre Vent

Hades [Mana]

ロロさん
ウェアウルフでログアウトしたの忘れてたw
クラフターは収集価値カンスト目指してやってもギャザラーより早いよ!多分!クラス多いけど!

リサさん
髪型の日記書いといてウェアウルフは自分でも何してんだと思ったけど100点貰えたからまぁいいか

エリスさん
確かにジョブ毎にセットできたらいいねぇ

Nuie Nakumo

Fenrir [Gaia]

そこでアイメリクヘアーですよクポよ。
(スノウでもいいぞ、ホラなんかニットみたいのかぶってギャザラーぽいし)

ウルフお耳は、微妙に髪の色に合わせるのが難しいですよね~。
今度ケモ耳撮らせてくださいませデュフフ

Libre Vent

Hades [Mana]

アズさん
アイメリクヘアは髪型だけ個別で買いたいクポ

そうそう、今の髪色もよく見ると色が違うんですよね~
ピッタリ同じ色にしたい!
SSはいつでもバッチコイですよ~
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying