Character

Character

Libre Vent

The Seventh Dawn

Hades [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 5

やり始めると眠くなる

Public
やめると目が冴える

これなーんだ?












ディアデムでの採集だよコンチクショウ!

プテラ欲しいな~♪ってんでノー天気に始めた技巧点稼ぎ

もうここまで無理してやらなくてもよくないこれ?
vs
いや他に今欲しいモノないし…それにここまできたんだし…

という感情の狭間で少しずつ続けてます技巧点稼ぎ





そう!少しずつ!
繰り返しになるけど掘り出した途端眠くなって、島から出てアイテム整理したら元気になるんですもの!
でもプテラも欲しいんですもの!もはや執念!

そら情緒も不安定になるってもんでさぁ!吉田の旦那ぁ!




しかも特注素材ってそんな高く売れないし捌けないし!

もはや主力商品はエーテルオーガーで取れる技巧点稼げない素材たち!特注より高く売れるしどんどん捌けるし!金策ヒャッホィ!




え?精選と復興券でマテリアも取れるだろって?

ギャザラーマテリアは未知回った方が精選早いし、クラフターマテリアはもうたんまりあるし!




アカン…最近の日記は同じこと繰り返し書いてる気がする…(:3_ヽ)_
Comments (5)

Eris Fille

Hades [Mana]

完全に飽きてしまってるディアデム採集どうにかしたいよねぇ
私なんか…、最初のランキングのときにホリホリ…、ホリホリ…、ホリホ…、ホリ…
やってただけで飽きたよもう、末期症状?
…入ると眠くなってくるディアデム諸島…(-_-;)
眠くならないようにホントなにかほしいレベル…(>_<)

今はほんとやることなくてクラレベル上げでもするかぁって人増えてんじゃない?
まあ、あとは高難易度は作れん!って人たち…
そして掘るのは飽きたんじゃ~って人たちが買う。
循環が成り立ってるのかねぇ(-_-;)

Libre Vent

Hades [Mana]

循環が成り立ってるのはいいよねぇ
稼ぎにくいと言われるナギ節だけど、それでも稼げてホクホク

Lororo Loro

Hades [Mana]

やってる時もやめた時も眠い時はどうすれば⁉︎

Lisa Alissa

Hades [Mana]

フレンドリスト見ると高確率でリーブルさんはディアデムにいて、そのたびに「やってるやってる」って思ってます
今日もおつとめお疲れさまです(✿´꒳`)ノ°+.*

Libre Vent

Hades [Mana]

ロロさん
それはもう単に眠いだけの可能性が!

リサさん
ええ、今日もディアデム三昧です
もう1時間単位でいます
掘り掘り楽しいよ(錯乱
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying