Character

Character

Libre Vent

The Seventh Dawn

Hades [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 5

リコレクションは小隊で

Public
レジスタンスウェポンは

青魔で蒼天FATE
小隊でLv60ダンジョン

でガンブレのを作成しました



Lv60ダンジョンとかもうほとんど忘れてるし、レベルレも1日1回だし、小隊でクリアできるようになってて良かったw

小隊はCFで行くよりも時間はかかるかもですが
フェイスと比べると火力あるし、フェイスと違って小隊員は足を止めずにギミック無視して殴り続けるし、タンクで行った俺より固いし、これと言った指示しなくてもいいしで

戦闘中指示したのは「この敵だけは早く倒さないと」って敵に対しての攻撃指示と、小隊用LBくらい

ただ、セシリーのヒールにはドS味を感じました…w



今度青魔のレベルキャップがLv70になるらしいけど、小隊もLv70にならないかなw





あとはクリアしてないのはボズヤだけですが

パッチノート見るとトリプルトライアドの対戦NPCと新カードが追加されてるみたいですが、まだ見つけられてないので、やっぱりボズヤのストーリークエストクリアが前提条件なのかなぁ

今のところランクあげにFATE三昧です
青魔でもFATEやったし、今回はFATE押しなパッチですな

若干でもなく、だr…



関係ないけどシン・エヴァが2021/1/23に公開決定してました!
控え目に言って滅茶苦茶楽しみです
Comments (5)

Tau Micrya

Ridill [Gaia]

へー、小隊が使えるんですねー。(゜゜)ナルホド


> ただ、セシリーのヒールにはドS味を感じました…w

あはは、ありますねー。いやそこ、ヒール飛ばして~、みたいな。
妙にリアリティを感じてみたり。。。(笑)

Libre Vent

Hades [Mana]

Tauさん、コメントありがとうございます

そうそう試しに小隊で行ったらドロップしたのでそのまま小隊で6周しました

セシリーは「あれこれ俺死ぬんじゃね?」ってなってからのヒールに痺れますw

Eris Fille

Hades [Mana]

F.A.T.E.で~なせいでZWのアートマ再び感。
初期のアートマのようなドロップの酷さはないけど…

Choco Licona

Hades [Mana]

野良で行くと当たりハズレがあるもんね。
今日のレベリングは、範囲を全くしない赤に当たりました!キタンナでそれは…削りが遅くて疲れました💦

Libre Vent

Hades [Mana]

エリスさん
蒼天FATEなら確実に落ちるから精神衛生上良いよね~

チョコさん
4人IDって段々とやりにくくなったというか、ソロで済ませられるなら~って感じる今日この頃です
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying