Character

Character

Libre Vent

The Seventh Dawn

Hades [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

ただ盟友とともに

Public
この1週間くらいはLv50にして放置してたサブキャラで蒼天のメインクエスト「ただ盟友とともに」まで駆け抜けました

いやぁ蒼天のストーリーはやっぱり良いですなぁ

メインキャラでクリアしてからかなり時間が経ってるせいか、新鮮な気持ちで楽しんでました



勿論漆黒のストーリーも良いですが、サブキャラは5.4までに紅蓮に入るかどうかってとこなので、サブキャラで漆黒をやり直すのは当分先になりそうです

ま、サブキャラは焦ることもないですし

それよりもサブクエストにほとんど手を付けてこなかったから、サブキャラでマップ開くとサブクエマークだらけ

それに冒険手帳解放やクラスクエ、ジョブクエ等のシステム的なのを解放するクエストと
単にIDを解放するだけのクエスト
あとクロニクルクエスト
どれも!マークに背景青で+マーク付きだけど

サブキャラでやり直してても何がどれだ?ってなったりしたので、もうちょいクエストアイコンの種類増えないかな~…みたいな

とりあえずサブクエ多すぎ問題
まぁサブキャラで遊ぶのは5.4までですが
メインキャラ暇になったらまたサブキャラを…







5.4と言えば先行パッチノートが公開されましたねー
また色んなのが追加されてて、5.4からは当分メインキャラで遊んでそうです

個人的に気になったのはトリプルトライアド
パッチノートの画面みる限りだと、新ルールなら☆4と☆5をデッキに入れられそう
ってのと
カードにNo.が振り分けられる

もう更新してないけどカードリストの順番通りに書いてみたロドスト日記が懐かしい…



あとは新楽器!
ヴァイオリンとかそこら辺の音色がどんな感じなのか楽しみです
(最近楽器演奏してないけど



あとはいつも通り、メインクエストとエデンと極と、どれから手を付けようか、メジャーパッチ恒例といっていいほど、いつも迷いますw

新式装備も作りたいですしね~
(禁断するとは言ってない
禁断する時は零式行こうと思った時です

零式行かないなら新式の確定穴にエクスジャ適当に入れたくらいでいっかなーって

なんにしても5.4も楽しみです
Comments (2)

So Haku

Chocobo [Mana]

蒼天編
自分にはつらすぎてもうできないと思う・・・

今の心配はアップデート後の回線。
もう、これによって零式とか極参加の可否が決まるw
頼むぞ我が家の回線よ(`・ω・´)

Libre Vent

Hades [Mana]

確かにねぇ
でもイシュガルドにより愛着わくようになるよ!

そしてがんばれ!はくたろさんちの回線!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying