Character

Character

Libre Vent

The Seventh Dawn

Hades [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

甘くなかったリスプレンデントツール

Public
今日インしてる時はほぼずっとリスプレンデントツールの素材作ってました
中々最終素材の数が増えていかない!やっと33個!

黄貨素材の数に対して最終素材の数はいくつになるのか気になり出したんですが、今まで消費した黄貨素材の数なんか覚えてなかった…

ので、とりあえず黄貨素材を10個用意して、それがいくつになるか試してみました
でも中間素材に端数が出たのでそれを合わせるために黄貨素材を1個追加して、消費した黄貨素材は11個に
結果、最終素材になったのはたったの6個…
割合で言えば5割をちょっと越えるくらいになりました

試行回数少ないとは言え、この割合を基準にするなら最終素材×2の黄貨素材が必要になると
最終素材は60まで残り27個
なので54個貯めないとなのか~もう黄貨スッカラカンよ
なので続きはリセットかかってお得意様で稼いでからかなぁ

というか出来れば一次、二次、三次を順番にやってくよりも一次を全部作り終わってから、二次を作りはじめて…ってやってった方が安定して高品質の割合が増えやすい気がします
なぜかと言うと一次、二次、三次それぞれの状態変化の内容が違うので、一次作ってすぐ二次を作るってやると手順が混乱してしまうので




話は変わって気晴らしに楽器演奏
カイネとエミールの曲を練習し始めましたが
2曲ともむずかしい!

俺の腕だと伴奏とかムリゲなので、主旋律だけをおってくだけなんですが、それすらむずい…
とりあえず指に指の運び覚えさせなければ

てかオーケストリオン譜の名前だと
カイネ/finalfantasy main theme vergsion
だったかな?
最初どこにffのメインテーマが?ってなったくらいに自然に溶け込んでててちょっと感動
Comments (2)

Lisa Alissa

Hades [Mana]

ドM極まってますねฅ(º ロ º ฅ)
プテラノドン取ったリーブルさんだから最後までやっちゃうんでしょうけど…
メンタルのご無事を祈る🤞

カイネの曲はわたしも素晴らしいと思いました
センスいい!

Libre Vent

Hades [Mana]

いや~これ1個作るだけで満足しちゃいそうです
スカイスチールやプテラと比べると納品するための最低品質が高くなってるので、突貫失敗が重すぎて…w

BGMは工場も良かったけど、塔はそれ以上にイイ!ですよね~
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying