Character

Character

Libre Vent

The Seventh Dawn

Hades [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

RWかんせー

Public
モンクのRWが完成しました
けどエフェクト無い方が好きなので早速MF(RWのエフェクト無しのレプリカ品)にミラプリ
んで赤魔がジャッジオーダーREでガンブレがジャッジオーダーなので適当にグンヒルド周回してこの2本も完成させようかと

スクリーンショットは3本揃ってからw
ロドストの画像フォルダもあと数枚で一杯になりそうだし



それにしてもRWは今までと違って最初の1本がしんどいけど2本目以降は結構楽ですね~
って思ったけど、リコレクションにするまでがボトルネックな感じかな?

何はともあれ楽なのは良いことです!




モンク、赤魔、ガンブレのは見た目が良さげだから作りますが、残るジョブのはどうしようかなぁ

零式行くわけでもないし、6.0のメインストーリー進めるジョブも決めてないし、、、

そうそう、零式行かなくなったりレベリングしなくなってから装備が適当になっていってることに最近気付きました

今で言うと週制限関係なく取れる所で全部位IL520以上あればあとはILよりサブステ(クリダイ)優先でいいやーってな感じで

レベリングや零式行ってた頃は何よりもまず第一にIL優先してからサブステ吟味してた気がします

言い訳としては全ジョブカンストしてるが故に全部位今すぐIL530に出来る訳無いと開き直ってるからって感じですw




まぁ、6.0でアマロみたいなアチーブ無ければ苦手意識あるジョブ以外は一通りレベリングするだろうし
その時はIL優先で装備更新していくだろうし

そんで6.0で何をメインに遊ぶかは、もっと6.0の情報が色々出てからまた考えようかと







そういや最近段々とソロ活動が多くなってチャットはPTでの「よろ」「おつ」くらいしか発言してない日が増えてる気がする…

お店やお店巡り、コーヒークッキー納品、サブキャラもここ1~2週間やってなかったような…

RWもまだ1本だけとは言え完成したし、ぼちぼちやってこうかな~
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying