Character

Character

Libre Vent

The Seventh Dawn

Hades [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 3

大人の話だけど大人な話ではない。

Public
ニュースを流し見しながら皿洗ってたときの事。
「大人のねるねるねるね」
という単語が流れてきて、なんのニュースだと。

単に「大人のねるねるねるね」ってお菓子が発売されたとの事。
アルコールは入ってないので子供も食べられるらしいです。
でも普通の「ねるねるねるね」よりは60円高いとの事。

ってか「大人のねるねるねるね」って字面にするとなんか…ニンキ·ナンカ(
あれですかね、おばあさんじゃなくておねいさんが作ってくれるんですかね(錯乱



とりあえず明日通る道にお菓子屋さんがあったはずなので買って久しぶりに食べてみようと思いました「大人のねるねるねるね」。
Comments (3)

Dana Sera'enasu

Belias [Meteor]

都会には駄菓子屋がなくて

たまにデパートの駄菓子屋コーナーが来てて

そこで駄菓子屋を買ってます(*^^*)


駄菓子屋と言っても子供の時の懐かしい

例えば

お風呂に浮かべるアヒルとかありますね(*^^*)


お菓子だけではない

童心に帰るアイテムもあって楽しいです(*^^*)

Esta Fiorenza

Hades [Mana]

感想まってる( ¯•ω•¯ )

Libre Vent

Hades [Mana]

Danaさん
駄菓子屋は最近めっきり見なくなりましたね~。
デパートの特設コーナーで見かけると懐かしくなります。
子供の時の様に「500円まで」って決めたりするとまた楽しかったりしますw

エスタさん
売ってなかった( ¯•ω•¯ )
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying