Character

Character

Libre Vent

The Seventh Dawn

Hades [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

各DCの3国でぼーっとする

Public
以前も日記に書いたように、あちこちのDCやワールドをフラフラしてます。

そうそう俺のキャラ名はフランス語でリーブル·ヴァン(ヴォン)と読んで自由·風って意味です。
なのでログインする時はその日やりたい事をあまり決めずに遊んでたりします。
なのであちこちフラフラするのも好きなのです。

ホントは「自由な風」って意味にしようと思って仏単語ググってこの名前にしたんですが、「自由な風」は正確にはVent Libreでした。

まぁこまけぇこたぁいいか!
「風の自由」とかにしたらなんかよく分からん変型した文字列になってたし。
ヴァン·リーブルよりリーブル·ヴァンのが語感好きだし!






まぁ最近はフラついてると言ってもDCやワールドをフラフラするくらいで、キャラ自体は初期3国から滅多に出ないでエーテライト付近でぼーっとしてる事が多いです。
あ、ウルダハだとマーケット付近か。

そこら辺のベンチに座ってぼーっと人の流れ見てたり、募集掲示板覗いたり、各ルレ申請したり。
そういや《Traveler》表示はコンテンツ内でも付くんですね~。自分に付いてるの見て初めて知ったw





んで今日はエレメンタルDCに居たんですが、21時40分くらいかな?
ルレ申請しながら募集掲示板その他を眺めてたら「22時~合奏練習会」の文字が!
詳細見ようとしたらシャキーン!Σ(゚ω゚)
とりあえず開催場所だけチェックしてコンテンツ突入。

クリアしたときには22時過ぎてたので募集も無くなっており…記憶を頼りにそーっと覗きに行ったけど誰もおらず…。
ワールド名かハウジングエリア名の記憶がちょっと自信無かったんですよね…。
募集文見れたの1~2秒だったし…。

楽しそうなイベント逃したなぁ。
そういやEMSって名前で活動してる合奏グループもエレメンタルDCだったと思い出し、、、
ちょっとエレメンタル覗きに行く頻度増やしてみようそうしよう。

てか自分のFCハウスに戻ってから少し弾いたけど…楽器演奏のリハビリが必要だコレw
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying