Character

Character

Silver Wolf

Farmer Stray

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 3

2回目のFCイベント!

Public
昨日はFCイベント「-iB-格付けチェック!」をやりましたー!

自分はイベントの会場づくりをちょっとだけお手伝い、、、。
出されたお題に対して青か赤の2択を選んでどっちが正解か当てる某番組みたいな感じ!!
なので、会場もそれを意識したつくりにしましたw

(部屋の中も色合わせてますよ!)

一つ目は「フィーリングチェック!」!! 
意外と難しく思いつかず無回答になってしまったことも・・・。
中にはいくつか大喜利なのかと思う珍回答もあったりで爆笑してましたww

同じゲームでもみんな感じ方が違うんだなーって思うそんな印象だった!



二つ目は「クイズ☆格付けエオルゼア!」!!
FFXIVにまつわる問題が何問か出題され、正解だと思う部屋に入り正解発表を待つ・・・やつです!
最初の簡単な問題ですら危ういレベルで後半からは、こるさんと何となくこっちじゃない?的なノリで入ったりw

部屋に入った時に人がいるとなんとなく安心します!wでもそれが正解とは限らないので祈ってばっかり;

(ばうさーさんのキャラ、顔結構いかついけど意外と表情豊かで可愛かったのは内緒)

最後に「マケボHigh&Low♡」
これは自分としては自身があったんだけどなー・・・全問不正解www
出された問題が全部自分の分野外だったと言い訳しておこう!!!


今回のイベントで優勝したのはこはるさん&えんじゅさんペア! おめでとーー!

(ハイ&ローで一問でも正解していればワンチャンあったのに、、、くやぢいぃぃ)

最後の最後に、こはるさんが鯖移動の重大発表・・・;
別のデーターセンターに移動しちゃうので一緒に遊べるのがこれで最後だった!!
でも最後に一緒にイベントできてよかったー!(あとディアデム諸島にも一緒に行けてよかったw)

別鯖でもお元気でー!! 


たくさん日記書くのが疲れたのでこの辺で・・・w

FCハウスに作った講堂とくつろぎスペース いい感じに使えてよかったなw
またFCイベント楽しみにしてまーーーす!!!!
Comments (3)

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

たのしそ~~~!
そして、ハウジングがすごい(; ・`д・´)

Nagomu Nago

Ultima [Gaia]

会場設営お疲れ様でした!
本物そっくりな部屋のお陰で臨場感凄かったです!

Farmer Stray

Yojimbo [Meteor]

>あみのさん
とーっても楽しかったですよー!! たくさん笑わせてもらいましたw
ハウジングがんばりました!ありがとうございます(*'▽')

>なごさん
ありがとうございますー!
不正ができないように色々頑張った甲斐がありましたw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying