Character

Character

Kisa Chipi

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

光の戦士はじめました🐰お友達ほしいです〜!

Public
初めまして、kisaと申します!
妹に誘われてFF14最近はじめました〜🐰
(ゲーム内ではお金を、ゲーム外ではキーボードをプレゼントしてもらいました…!感謝です)

子供の頃夢中でFF9〜10-2をプレイしていたので、また違った形でFFの世界を体感できてすっごく楽しいです☺️
頑張ってメインストーリーやらサブクエやら進めてます!

オンラインゲーム初心者なので何ができるのか、何をすればいいのかよく分からない…
オンラインゲームをやるゲーム「.hack//G.U」なら全クリしてます✨
光のお父さんを観たからフレンドさんとチャットしたり冒険へ行くのに憧れます!

のんびりプレイだけどお友達ほしいです…!
コミュ障なので複数人よりふたりで穏やかにお話しするのが好きです〜
漫画・アニメ・ゲーム好きの社会人♀とのんびり喋ってくれる方いらっしゃいますか?
ぜひフレンドさんになってほしいです🙇‍♂️


みんなでボス(?)を倒しに行く!みたいなやつはまだ全然分かってないです😭
Comments (2)

Sora Kei

Gungnir [Elemental]

はじめまして
こちらもFF初めて3週間程の初心者です。
最近フレンド欲しいなと思い始めたので探してます!
良ければ仲良くして下さい♪

Ayesha Bassoon

Tonberry [Elemental]

初めましてこんにちは〜
ff9好き&ps4プレイヤーさんなんですね、自分も同じです!
イン率低いし離席多いですが、よかったら一緒に遊びませんか!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying