Character

Character

Tokito Tsukimori

Alexander [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

ヨルハ完了(ちょとネタバレ

Public
ヨルハ、人形と塔を一気に終わらせましたよ~
一部ギミックよくわからないままでしたがw
ミラプリ用に装備も欲しいのでしばらく通わなきゃですね



それと勘違いしてたのですが、塔装備って520だったんですね~
何故か525と勘違いしてて、これは何部位かあれば零式攻略に役立つ~、って思っちゃってましたw
525はボズヤの強化装備か何かですっけ??
グンヒルト零式はちょっとしんどそうなのでスルーですねw


ストーリーとしては、このシーン見るとオートマタ思い出してまたやりたくなりますね~
ホント良きでした♪




唯一残念だったのは音楽
勿論良い曲だらけだったのですが、一番好きでテンション上がった曲がサレタのボスで流れたWeight of the World でしたので、ピークがそっちに持っていかれた感が;;
あれより涙で前が見えないくらいの感動曲に出会えなかったのは少々残念でしたね~
贅沢ですかねw


後は、その後復興イベント的なのが出てきたのですが、これは毎週コツコツやる感じの奴なのですかね~??
私はドマとかの復興も全くノータッチでしたので、復興関係のイベントは全然知らないのですよね~w
何方か知ってる方教えてください;;



Comments (2)

Hyakki Daigo

Tonberry [Elemental]

クリアおめでとうございます
ヨルハのギミックは何回通ってもさっぱりで、今でもよく床掃除させてもらってます。

最後に出てくるイベントは、復興というよりもエピローグ的な意味合いが強い内容ですね。
いろいろと考えさせられます。

ちなみにドマの復興イベントはなかなか面白いエピソードが見られるのでおススメです。
ちょっとした金策にもなったりしますし。

Tokito Tsukimori

Alexander [Gaia]

ありがと~♪
一部よくわからないギミックありますよね~w 死んで覚えろ、というやつですかね??

なるほどエピローグ
確かに先が結構気になるのですよね~、最後まで追っかけなきゃ!


ドマ復興も結構エピソードある感じなんですね~、レベリングが何とかっていう話ばっかり聞き及んでてそれも知らなかったですw
小銭稼ぎついでにちょっと齧ってみますよ~
色々教えてくれてありがとです^^
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying