Character

Character

Mammeteer

Aanyan Pluto

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 1

LS:Unicorn Park フェローシップ設立についてお知らせ

Public
こんにちは、お疲れ様です。

この度LS専用フェローシップを設立いたしました。
メンバーは誰でも自由に書き込むことができる掲示板です。

新規の書き込みがあると、ログイン時にメニューのフェローシップ欄に新着のマークがつきます。

普段ロドストを見ない方にもお知らせしたいことが伝わりやすいかなと思い、設立することにしました。

フェローシップにも参加できる枠が限られてますので、加入は強制ではありません。
フェローシップ募集に出していますので、お気軽にご参加ください。


《使用例》
・イベントの参加募集(戦闘、プレイヤーイベント問わず)
・コンテンツのお手伝い参加募集
・皆に伝えたいメッセージ
…等々


※仕様上、ログインしてる間に書き込みがあっても、新着お知らせはありません。
人によっては気づきにくいので、募集系の書き込みは日時に余裕をもって書き込むと良いと思います。

※対個人的なもの、私的な内容はなるべくモグメを利用してください。フレンド登録していない場合はOKです。

※文字数が少ないので、足りない場合は複数枠使ってもOKです。

※返信を皆で書き込むと一気に埋まってしまいますので、反応は書き込み主に直接お伝えしてください。

こんなところかな?質問があればご連絡下さいね。


現在メンバーには様々な戦闘コンテンツを使ったイベントを企画している方や店舗経営している方、演奏家、舞踏家、SS撮影が好きな方…等プレイヤーイベントを楽しんでいる方もたくさん在籍しています。

せっかくたくさんメンバーいますので、皆さんの旅の助けや楽しみの共有が出来ればいいなと思います。

よろしくお願いします。
Comments (1)

Aanyan Pluto

Unicorn [Meteor]

追記です!

LS専用となっていますが、メンバーの中にはサブキャラで加入されている方も多く、メインキャラの方でも掲示板を確認したいという方は加入後にお知らせください。
(これ誰?というのを防ぎたい為「このキャラは私ですよ!」というのを教えて欲しいです)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying