Character

Character

Makai Samurai

Salim Ul'sh

Garuda [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

事象と心を記録する②

Public
夢中で遊んでいてSS忘れがちなプレイヤーが
未来の自分に思い出してもらうためにSSをペタペタ貼ってゆく日。





1枚目は6.1メインから。
ラハくんのこの座り方が、あざとかわいい。
ミコッテってにゃんこだと思ってたんだけど、ラハくんはわんこなイメージ。

あと、主人公?さりむのこの表情がめっちゃ好き。
エモートになくて、カットシーンでしか見たことないやつ。
('Д') ← よく打ってるコレと脳内では一致してます。





6.0実装前から、6.0メインと同じくらい楽しみにしていた12神コンテンツ。
この日は有給とれなくて、ログインが遅くなって、でも、
にゃーくろさんとゼスさんが一緒に行ってくれて楽しかった!ありがとう!
実装初日だとPTチャットも普段と違う雰囲気で、わちゃわちゃしてて楽しい!
次の12神も、FCメンバーでいけるとよいなあ。





深夜に突然四天王ごっこを始めるララ4人。
さりむは「ヤツは四天王の中でも最弱」とか言われる担当。
会長とふちパイセンもかわいさもやばいが、びっぐちゃん(左から2番目)のボスオーラがやばい。





はやまさんのクリコンイベントに途中参戦。
はやまさんの企画力と交友関係の広さと慕われっぷりには毎回びびる。
たしか、この日、フレにチワワ献上されたって言ってた気がする。
※この時のチワワ、めちゃ高かった・・・!





メインルレがリニューアルされて、なんとなく白でいこうとしたさりむが、
野良の方を犠牲にするのは忍びないのでFCメンバーに犠牲を強いた日の1枚。
ななさんの踊り子という激レア引けた日でもある。





きゅこちゃんpresentsの地図に参戦した日の記念撮影。
はやまさんが言うとおり、きゅこちゃんが地図の進行がプロくてすご!ってなった。
きゅこちゃんは、FATEもプロなんだよなあ。

なお、記念撮影では7人しかいないように見えますが、
我々の背後で心霊アピールしてるすのーさんが8人目です。





THE PRIMALSのストリーミングライヴの日。
「一緒にライヴを見て盛り上がろう!」イベントがあったので十六夜さんと乗り込んださりむ。

リアルライヴではないストリーミングライヴ自体が初めてだし、
それをインゲームで盛り上がろうっていうのも初めてだったんだけど、
めちゃくちゃ楽しかった~w





ふちパイセンと、ふちパイセンのフレさんたちとドマ城を落としにいった日。
終わった後に敗戦の将で遊ぶ鬼畜なヒカセン達。
見せつけるキラキラエモが追加されたのってたぶん、この辺だったんだろうなって。

あと、ドマ城の音楽好き!燃える!
鬨の声大好き!超燃える!





さりむ史上初、でこ出しヘアにしたので記念の1枚。








モンハンコラボを解放していなかったので、
FCメンバーの先輩に連れてってもらった日の1枚。

アクションゲームが苦手なので、モンハンは秒でリタイアした私ですが
こちらは何とか倒せました!よかった!









アリスコスで、アリスなスタジオに撮影に行こうというはやまさん企画に参加した日。
はやまさんのイベンター能力はマジでやばい。

アリス、チシャ猫、白うさぎ、マッドハッター、みんな、かーわいー♡
ハートの女王を仰せつかった私ですが、どうよ?貫禄あるだろ?

なお、3枚目は、アリスに膝にだっこしてもらってご満悦の女王。
貫禄。







隙あらば麻雀したいミシャさんを誘って、はやまさんと、いちさんと4人で卓を囲んだ日。

以前、はやまさん主催で麻雀したとき、きゅこちゃんが真っ赤なチャイナドレス着てて
「TPOに合わせたミラプリ素晴らしい!」と感動したので、早速真似してみました。
ナマズオの圧がやばくて、チャイナドレスが印象に残らない。敗北を知る。





すりじえさんが、超絶イケメンになっている件。
イケメンに見下ろしてもらうこの絵面、好き。





わがFCマスター兼、アイドル兼、親方兼、工場長兼、さりむの1番古いフレの1人である
ななさんがやっているカフェにたまにお邪魔してます。

コミュ障なので、おしゃべりに参加することはあまりしないのですが
コミュ障なのに、躊躇せず人の膝でお昼寝はできてしまう。
スヤァ。





5年ぶりに復帰した後、毎年、異邦のよしPと見上げる花火。
来年も見ようぜ!約束だ!





煉獄零式1層踏破の記念撮影。
まだ初心者だし野良でしか遊んだことないけど、今回も楽しかったー!
3層まで付き合ってくれた機工士殿に敬礼('◇')ゞ

実はこの頃にPCを買い換え、
ここまでが旧PCのフォルダに保存されていたSSなので今日はここまで。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying