Character

Character

Knower of Twin Worlds

Jennamarie Lowns

Anima [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

結局そうなるわけね・・・?

Public
今日は、台風接近で大荒れの天候です。

直撃するかもしれないとのことなので、気を付けないと!って思ってます。

本当は茨城県までドライブする予定でしたが、安全を考えて延期にしました。

なので、まったりFF三昧になりそうです(笑)


ところで、ついに!

まりーちゃんの学者が90レベルになりました。

90装備の用意ができてなかったので上げずに止めてました。

と言っても、学者がお気に入りなのでどうしても上がっちゃう(´・ω・`)

なので、芸達者な別キャラで90装備を作って禁断にも挑戦してみました。

メインクエはまだ暁月には到達していません。

なので、現状装備はそこまでこだわらなくても‥と思いましたが、どうせならと思って完成させたかったんです。

だがしかし!!

マテリアが足らない事件勃発ww

マテリア交換のためのクラスターも枯渇して・・。

クラスター破産(笑)しましたwwww

また別キャラで集めないとってなりました(^^;)



無事にまりーちゃんの装備ができた!!

そう思ったのに、実は1個マテリアが間違っていることに気が付いちゃいました。

ダーリンから

「あれ?まりーちゃんマテリア付けられたっけ?」

と聞かれたんです。


「まりーちゃんでもマテリア装着できるから大丈夫!」


ニコニコしてそう答えました(*^-^*)

そう思って装着しなおそうと思ったんですが・・。



あれ??


クラフターレベルが90に到達していないため・・・



え?????


あぅ・・・そうきたか!!!!( ;∀;)


ダーリンは大笑いしてましたww


と言うことで、出来上がっていない装備はダーリンに禁断の続きをお願いしました(笑)



でもでも、ちょっと悔しいしダーリンに余計な手間をかけるのも申し訳ないなぁと思い・・

必死でクラフターを90にしようと作業してます。 ←イマココ


だけど、暁月に入っていなくてギルドリーブも使えない。

さてどうしよう・・・(´・ω・`)

そう思いつつも、今、北洋食塩を作り続けてますwww

これで@4レベルも上がるんだろうか?!



実は、製作を始めるまでの間にも事件があってですねwww

ちょうどいいマクロを見つけたので、いざ製作と思ったんですよ。

ちょっと奮発してチャイ・トゥ・ブヌーも飲んで。

マクロをクリックしました。


スキルが間違っています


待って!!!ww

今度は何?!ww




そうなんです・・・。

ジョブクエやってなかったからスキルがない(笑)

なので、ジョブクエからのスタートになったわけです。



90への道程はやっぱり簡単じゃなかった・・。

そう思い知らされたまりーちゃんです(^^;)


一応メインキャラゆえ、クラフターの1つくらいは90レベルにしないとねww

あぁ・・90は遠いwww

とりあえず、頑張ります!


それでは皆さま、ごきげんよう(^^)/

Comments (2)

Zeri Zeri

Anima [Mana]

塩分控えめで健康生活を(´・ω・`) たぶん今日の夜もマック食う予定の豚でした(´・ω・`)

Jennamarie Lowns

Anima [Mana]

ぜりたん
色々な意味で塩分は大事ね(笑)
マックいいね!!私も食べたいw
でもでも・・マックの食べすぎ注意ね?w
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying