Character

Character

Knower of Twin Worlds

Jennamarie Lowns

Anima [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

配信してみたよ!

Public
ダーリンが暇を持て余しているようなので(笑)

私も配信してみました。

公開せず、限定配信だったけど、見られたみたいで良かったです。

最初の配信はアラルレで当たったオーボンヌ。

当たった瞬間「なんでー?!」と思っちゃいました。

level的にも、IL的にも何が当たってもおかしくないのですが・・。

50レベルのアライアンスで十分なんだけどなぁというのが本音w

オーボンヌに関しても、50レベルのアライアンスに比べたらそこまで数をこなしていません。

ギミックも何となくしかわかりませんw

必ず転がるポイントはあるのだけど、未だにその辺りのギミックは謎のままです(^^;)

極稀に転がらずに終わることがあるくらい。

まぁ・・案の定、オーボンヌで転がる私を見ながら、楽しんでくれていたみたいです(笑)


今日は、レベル上げをしようと思っていたので、モンクと侍を56まで上げました。

コンテンツサポーターで、何度かドラゴンズエアリーに行きました。

この前のupdateでドラゴンズエアリーもかなり変わりました。

ほぼ行っていなかったので、真新しいギミックに右往左往しましたww

今まで寝ていた竜たちがしっかり起きているとか、エスティニアンがいないとか・・。

戸惑いつつも、ギミックも分かるようになりました。


ただね。

さすがに、同じIDばかりだと飽きてきて。

ちょうどヒラボーナスじゃないの!

ということで、気分転換にレベルレでも行こうかなぁと申請したんです。

そしたら、当たったのは、まさかのドラゴンズエアリーでしたwwww

決して嫌いなIDではないけれど、ここまで続かなくてもねぇww

まぁ、難なくクリアしてきましたが。


その後もヒラボーナスのアラルレを申請。

なぜかこちらは闇が2連続(´・ω・`)

もしかして、同じIDが続く縛りでもあったんですかね???


こんな感じで、私のソロプレイを配信してました。

一応スキル回しは調べたりしたんですけどね・・。

モンクと侍さんのスキル回しについては、笑われましたWW

ダーリンが無事に退院したら、教えてもらおうかなぁと思ってます。



このところずっと、コンテンツサポーターでレベル上げをしています。

でもね。

コンテンツサポーターは誰にも迷惑をかけないけれど・・。

やっぱり面白くはないかもしれない(^^;)

フレさんとわちゃわちゃしながら行くIDの方がやっぱりいいなぁ。

ダーリン、早く退院しないかなぁ・・って思っちゃいます(´・ω・`)



ダーリンのDPS用の装備も作ってあげるつもりだけど、素材もまだ足らないし。

今日は寝る前に素材集めしておこうかな。


連休は残り2日。

モンクと侍さんが揃って60になるかしら?

とりあえず頑張ってみましょうかね(*^-^*)


それでは皆さま、ごきげんよう(^_-)-☆

Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying