Character

Character

Knower of Twin Worlds

Jennamarie Lowns

Anima [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

悩むよね・・

Public
やりたいこともたくさんあるのに思うように時間が取れなくて・・。

そうなると当然、なかなか物事が進まない時ってありますよね?

そんな時ってどうしても色々と思い悩んじゃいます。

優先順位を考えたら絶対1位に来ることは決まってます。

でもね。

エオルゼアで遊びたい!!

そうなんですよ・・

私の中での優先順位って1番はエオルゼアなんですよねぇ・・。

でも、最近は物理的に無理ってことが多くて。

やりかけていたクエストを進めたいとか、あれこれあるわけです。

ログインはしているけども、キャラを動かせない。。

そういうことも多々あります。

その時は出来る範囲でクラフトしてます。

地下工房で必要なものがあれば、持っている素材の範囲内で作ったり。

そんなの作ってどうするの?って思うようなものも作ったりしてますw

まぁ・・主にハウジングの卓上品ですけどねw

作ったけども材料費に対して売値が「え?!」ってなるものとか(笑)

動けない時もできる範囲で楽しむのがまりーちゃん流です!



ただね、キャラはログインして放置状態で、どうしても動かせない時。

ダーリンは寂しいだろうなぁ・・って思うんです。

基本的に、いないのだから、それぞれ好きなことをしていればいいでしょうけど、それでもね。

例えば、各々好きなこと、その時にやりたいことをやっていたとしても。

会話のあるなしで違いますよね。

もちろん、1人での楽しみ方もたくさんあるとは思います。

でも、やっぱりMMOって1人だとツマラナイ(´・ω・`)



そんなことを思いながらメンタールレを回したんですが。

なんでメインルレばっかり当たるんですかね?(笑)

今日は回すと必ずメインルレに投入されてますwww

いったい何度目だろうか・・・。

まぁ・・きっと楽しく過ごせるようにとメインルレ多めに当たる設定なんでしょうかw

それにしても、メインルレってなんで新生だけなんでしょうね?

蒼天・紅蓮・漆黒・暁月と、それぞれのシナリオでメインルレがあったらいいのに。

さすがに、同じシナリオばかりだとね。

きっと他にも同じように考えている方がいると思うんです。

どうせメインルレに補充されるなら、シナリオも楽しめないとですよねぇ?



さて、あと何回メインルレに吸収されるのか?

チャレンジしてきまーす。

それでは皆さま、ごきげんよう(^^)/

Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying