Character

Character

Postmaster

Len Kannagi

Belias [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 5

一年

Public
昨日でPRBに加入してから一年が経過した
長かったような、短かったような…

このFCに入ってからというもの、エオルゼアライフが楽しくて仕方なくなった。

みんなと一緒に行く極コンテンツやエキルレ、たまに開催されるFCイベント、話しているだけであっという間に過ぎていく時間。
どれもこれもが当時の俺にとっては初めてのことで、でも今はその全てが当たり前の日常になってる。

当たり前とは言うけど
その「当たり前」は、俺がここに入ると思わなければ、あるいはサブマスターがメンバーの募集をしていなければ…
その他の色んな要素が一つでも欠けていたら、それは当たり前にはならなくて
きっと俺はこのFCと、このメンバー達と出会わなかったんだろう。


そう思うと、この当たり前の日常は


いったいどんな確率の出会いだったんだろう。


と、そんなことを思い浮かべる。
なんかガラじゃねぇこと言ってんな、俺w

でも、ガラじゃないこと言えるくらいには、毎日が本当に楽しくて
家に帰って、PS4をつけて、FF14を起動して
またみんなと一緒に遊んだり、くだらない話をするのが本当に楽しくて
ここに入って良かった、と
そう思った一年だった。

最後に、FCメンバーへ。

この一年、俺と遊んでくれてありがとう。
とても、本当にとても楽しい一年だった。
だいぶ生意気な俺ですが、
これからももっと色々なことをして、一緒に遊んでくれたら嬉しいです。

これからも、よろしく!


恥ずかしくなってきたから終わり!!!
Comments (5)

Boco Veco

Belias [Meteor]

入ってまだ数ヶ月の後輩ですが、同じこと思いました〜
いろんな偶然が重なって、今の環境や自分があるんだなぁって。

FCに入るまで、レンさんは厨二を愛する純粋な戦闘民族だと思ってたのですが、実はお散歩して景色眺めたり、風流なとこあったり、死んでも殺しても寛容だったり、いろんな面があってユニークな人だなぁと見る目が変わりました…!

そんなレンさんの側面をみることができたのもぷるぶのおかげですね。
ぷるぶありがとう! これからもどうぞよろしくお願いします。

Len Kannagi

Belias [Meteor]

厨二を愛する戦闘民族…
俺ってそんな風に思われてたの…?

俺もぼこさんが加入するまでは、こんなにボケる人だとは思わなかったよ

Maria Row

Belias [Meteor]

エタバンの日記を書いてたって風の噂を聞いて見に来たら、こんな素敵な日記も書いてたのね!!
思い切って加入したいって言ってくれて、そしてみんなと積極的に交流してくれてありがとう!
そうそう、くだらない話でもはしゃげちゃう空気がすごく楽しいし、肩の力を抜いていられる…ありがたさの極み(´-` *)
今後もズバズバした物言いとツッコミに期待してます!

そしてボコさんのコメントに笑ってしまったw
厨二の戦闘民族…フフッ

Len Kannagi

Belias [Meteor]

ぼこさんが言ってたのはこの日記のことかと…

正直な話、投稿したあとになってだいぶ恥ずかしくなってる俺がいる

Judas Eclipse

Belias [Meteor]

恥ずかしいと思うことも言葉にできて披露できるのはすごいことだよ!
ガラじゃねぇ?いやいや、もうみんな素性を知ってるよ!残念でした(´艸`*)

居心地いいって思ってくれてる人は自然とそうなるように雰囲気つくってくれてるし、ほんとみんなのおかげでオレも「ただいまー」になってる。れんくんもその要素のひとり。こちらこそ、よろしくですよー
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying