Character

Character

Confederate

Dee Faiver

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 8

謝罪会見

Public
え?聞き取れないのでもう一度おねがいします。





ですから、私は、極セフィロトに行きたかったんですよ~。・゜・(つД`)・゜・





セフィロトは極しかないと思ったんです。・゜・(つД`)・゜・




え?聞き取りにくかったんでもう一度おねがいします。





はいはい




ですから、セフィロトの極みに行こうと思ったんですが、真だったんです。・゜・(つД`)・゜・


ぶえ〜〜ん




以上、号泣会見でした。






ってな感じで、極セフィロト行くつもりが真すら解放してなくて、パーティーメンバーに迷惑をかけるという失態をおかしてしまいました。





闘ってる途中で、「これって」

「真じゃない?」


なんてw


まさに


「え」


ですよ。



でっかい「え」です。







その後真を倒してもらって、さらに極のクエうけるまで待ってもらって、と、スーパーなタイムロスをみなさんに与えてしまいました。


ほんと、面目ないっす。


すんません。


だけど楽しいと言ってくれた方がいて何よりでした。


パーティー募集から入ってくれた方、lsメンバーさんありがとう♪ヽ(´▽`)/



























Comments (8)

Azeru Kamui

Unicorn [Meteor]

どんまいw
私のフレも昔ラムウ実装された時に同じ様な事しましたわ、募集して集まって行くぞー!

リダ『申請出来ない』
フレ『解放してなかった…』
私『ダッシュ!』

募集で入ってきた人達にキレられるんじゃないかとハラハラしたのも良い思い出。

極セフィはなかなか面白いですからね、やりごたえはあると思います!

Quatro Fisher

Unicorn [Meteor]

Deeさん、昨日はお疲れ様でしたー!
後ろに頭割が来るまで全く気付きませんでしたw
アーッ!ってなった時声出して笑っちゃいました。
また練習行きましょうねー!

Dee Faiver

Unicorn [Meteor]

アゼルさん

そのフレさんの心中お察しいたします。
今回はたまたまLSメンバーの方が大半を占めていたとはいえ、きっと誰か舌打ちくらいしてたかもしれません。
「ちっ」 ってw

「まじかよ~」ってのは言ってたと思いますw

何はともあれフルパーティーのままいてくれてたのはほんと感謝感謝です。

セフィロト、最近中々イン時間が遅かったりだけども時間があればまた行きたいなと。
アゼルさんがいたら付き合ってって声かけるかもです。
その時はよろしくね。ご教授くださいw

Dee Faiver

Unicorn [Meteor]

クアトロさん。

こちらこそ昨日はありがとうございました。
深夜から募集かけてあれだけいいメンバーが集まってくれてよかったですよねw

頭割りのとこ、クアトロさんがきちんと移動してくれてたからそれについていくだけで楽でしたよw
ただ、そんな状況とは知らなかったですw
楽しそうで一安心w

練習だから気軽に床ペロしに行きましょうねw
また声かけるかもです。

Azeru Kamui

Unicorn [Meteor]

極セフィロトはまかせて!
動きだけならもう完璧よ!
いつでも声かけちゃってください。
予定がなければいつでもお付き合いしますよお

Cheryl Winters

Unicorn [Meteor]

初見ボーナスごちそうさまでした。
セフィロトみんなに殴られて、怒って本気だしてきたかと焦りましたよ

Dee Faiver

Unicorn [Meteor]

アゼルさん

アゼルさんが同行してくれるならホント心強いっすw
ただ、巨大化すらお目にかかれてないんで、そこまではいきたいなとw

予習しときますw

練習もそうだけど、いつか倒せそうって時が来たらその時もよろしくねw

うちのLSマスター(シェリルさん)もかなりやりこんでるんで組めたら最強かもw

Dee Faiver

Unicorn [Meteor]

シェリルさん

初見ボーナス入ってたんだっけw
ちょっとは貢献したかなw

シェリルさんの言う通り号泣会見もしたしねw(ホントにしたことになってるかは微妙w)

練習に付き合ってくれてありがとうw

それと、説明マクロ大変助かってますw
重ねてありがと~っすw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying