Character

Character

Aulendil Elessar

Chocobo [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 38

ミラプリウォーカー・SE7EN

Public
ミラージュプリズムは永遠なり。
暫くの休止を経ていた本誌だが、ただ休載していた訳ではない。
ミラプリウォーカーは装いも新たに帰って来たのだ。
具体的にどんな風に変わったのか、気になる読者の方もいるだろう。

アップデートで装備が追加されモデルの装いが変わった。
以上だ。
それでは今回もミラプリオシャレさん達を見ていこう。



Hailie Fentyさん。
すらっと美しく伸びるシルエットを黒のドレスで包み、エレゼンの持つエレガントなイメージを落ち着きのあるトーンで表現している。
高貴なイメージを与える紫の髪は清潔にかき分けられ手入れが行届いている。正に世界が嫉妬する髪、エレゼンならではの美しさだ。
それだけではない。Hailieさんは急いでいない時は歩いて移動すると言う。走るのが当たり前とされているエオルゼアで悠々と歩くHailieさんの姿は、さぞ美しく映える事だろう。
頭から足元までエレゼンの長所を理解した、筆者も嫉妬するコーデだ。


次に紹介するのはFana Usamiさん。
Fanaさんはフェルトブリオーの深い青を選択。フリルの意匠からは気品を感じさせ服の青からは冷静さや知性を連想させる。学者である彼女の知的な側面を強調している。
白髪が服の蒼と合わさり海と白波の様な涼やかなイメージを打ち出している。ワンポイントのチョコボの羽も見逃せない。青と真逆の色である黄色は、全身を包む青と互いの色彩を引き立てているのだ。
どの様な方向で行きたいのかが一目で分かる、イメージが上手く纏まったコーデだ。



Mikitty Montblancさん。褐色の肌が美しい彼女のコンセプトはズバリ、魔女っ子。女黒魔術師ではない、魔女っ子だ。
ステッキをクルクルと回し、悪者をカエルに変えてしまう伝説のジョブだがエオルゼアでは公式には確認されていない。
そんな彼女のコーデは比較露出が多め。モノトーンをベースに赤を加え、インパクトのあるイメージで魔女っ子らしい悪戯っ気をアピール。褐色の肌がエキゾチックなテイストを加えていて彼女独自の世界観を構築している。
今までのモデルさんとはまた違った新しい方向性のコーデだ。

如何だっただろうか。次号でも引き続きミラプリオシャレさんを紹介していく。読者の中に我こそはという方がいれば是非ミラプリウォーカー編集部まで。


オマケ:久々のミラプリ日記です。写真撮らせてくれた方、遅れてごめんなさい!表紙のネタが既に風化気味になっている(笑)
この日記始めた時はミラプリしてる人が全然いない状態で、「もっとミラプリ浸透して欲しい!」という思いから始めたこのシリーズ。あの時比べて随分ミラプリも浸透し、公式でも本が出ましたね。
私は今のミラプリ事情、とっても嬉しいです!
Comments (38)

Yumari Eastknight

Chocobo [Mana]

編集長、ご無沙汰しております。

ふふふ、そろそろ武闘派ヒーラー、ユマリの出番が来たようですね…

Yas Fitzgerald

Chocobo [Mana]

最近はミラプリせんと、アモン装備そのまま着ています(-_-;)
いろんな装備あるからまたなんかしようかな~♪と思わせてくれる雑誌ですよ(^_^)b

Reny Bower

Chocobo [Mana]

レニーバウアーしじい編する?笑

Feroux Kitty

Chocobo [Mana]

久々にょ発行ですねぇ(’-’*)♪
楽しみにしてましたにゃあ♪ヽ(´▽`)/
確かにご夫婦で遊んでらっしゃる方たくさんいらっしゃいますよねぇ( 〃▽〃)
憧れちゃいますにゃあ(*´ー`*)
そしてアートマ揃ったにょですかぁ(*´ω`*)
うらやまにゃにょです♪
私は未だに二つでストップしてるにょで1年たったら揃ってればいい方かもですにゃあ(;・ω・)
表紙を堪能して中をめくるとうさたんが♪
うさたんにょ深い青にょブリオーが綺麗に写っててうっとりですにゃあ♪ヽ(´▽`)/
さすがオーリーたんにゃにょです♪
お忙しくてにゃかにゃかミラプリウォーカーを編集する時間がにゃいと思いますが読者はいつまでも待ってますにょでまったりペースでまた発行して下さいにゃあ( 〃▽〃)
夏特集とか待ってますにょで( 〃▽〃)

Serinika Lilium

Chocobo [Mana]

おぉ!お久しぶり!ヾ(* ̄∀ ̄*)ノ
今回も素敵な編集!!

私も。。。負けなぃ!
そろそろ本気を出す時が
来たようね。。。(え・笑)



PS.そろそろ、えちぃモデルが必要でゎ?ww

Lacus L'ciel

Chocobo [Mana]

新刊キター!

やはり気になるのはMikittyさんのかしら。同じ褐色系といえるキャラなので。白っぽい肌を選択する率の高いミコッテにあえて褐色系を選択する。
なるほど、こういうミラプリもありなのですね。

最近気になるのは、コスプレ系と戦記装備そのままで染色してのコーディネイトかな。特にナイト・戦士系の人がその辺を気にしているような気がしますね。たまにとてもいいコーディネイトしているナイトさんと一緒します。

ミラプリとは違うけど、そういうの見てみたいなぁ。

Fana Usami

Chocobo [Mana]

ミラプリウォーカーの新刊キタコレ(゚∀゚)ワーイ
載せて頂きありがとうございます(〃▽〃)

青系が好きで、現在は戦記防具を染色したんですけどもこれまた青ですw
おっしゃる通り海をイメージしてます♪
海は広いな~大きいな~♪みたいな人柄になれればいいなという願いをこめてw

次号も楽しみにしてますね!^^

Omi Hyougetsu

Chocobo [Mana]

新刊楽しみにしてました!
ファナお嬢様もモデルデビューしたんですね^ ^
なんとも愛らしいお姿です。。

執事としてこれまで見守ってきた甲斐が
ありましたT^T(笑)

Takoyaki Sauce

Chocobo [Mana]

皆さんオシャレですね~(^^)

今回も楽しく読ませていただきました♪

次回も楽しみにしてますね~(^^)

Lilou Feuilles

Chocobo [Mana]

夫婦で表紙飾るなんて、す・て・き♡

Sara Alexandria

Chocobo [Mana]

表紙微笑ましいですね~

あっつい夏を吹き飛ばす水着特集待ってます!!

Rina Chocolate

Chocobo [Mana]

わぉ(⋈・◡・)✰
素敵な雑誌ますね。
らくしゃんの褐色女子の水着姿いつか雑誌で見てみたいます(゚ ェ ゚)b゙

No Ra

Chocobo [Mana]

、、、ぬぐか

Yumiy Luna

Chocobo [Mana]

みんな素敵だな~
プリズムを自作できるようになったら、私も色々試してみよ~

Hailie Fenty

Chocobo [Mana]

まってましたー!立ち読み中。

最近は初期の頃よりエレが増えた気がしますね!
もっと「べっぴんエレ姉ちゃん」が増えるように頑張りましょう^-^

れにーばうあーじじい編(いりません。)

Yulia Louise

Chocobo [Mana]

お!久々のミラプリウォーカーだね♪
続けるのは何でも大変だけど自分の出来るペースで楽しんで続けているみたいで、いつも私も楽しく拝見させてもらってるよ( ´ ▽ ` )ノ♪

ミラプリとはまた違うネタ日記も期待しておるよww
By助手。

Athrun Zala

Chocobo [Mana]

夫婦で表紙に載せてもらって嬉しいな(^-^)
保存版にさせていただきます☆
夫婦プレーヤーさんが思いの外多くてびっくり…してからもうすぐ1年ですね~
今後も末永いお付き合いをよろしくです♪

Mikitty Montblanc

Chocobo [Mana]

iPhoneの速度制限のせいで画像が表示されないので、画像はまた後日みます!
カッコイイ説明ありがとうございます!!!
褐色メスッテを流行らせようの会、始動よー!

Aulendil Elessar

Chocobo [Mana]

>ゆまりん
いや〜久々だったよ!時期がずれたので三人のエフェクトのかけ方がちょいバラバラなのご容赦を(笑)

ゆまりんが遂にミラプリを⁉︎これは期待せざるを得ない・・÷

Aulendil Elessar

Chocobo [Mana]

>ヤスさん
ヤスさんはミラプリしなくても服が凄い勢いで変わって行くよね(笑)このシリーズではミラプリより「色んな服を来てみよう!」って方が本旨だから特に問題ナシ!

ヤスさんの面白装備を改めて写真撮ろうかしら(笑)

Aulendil Elessar

Chocobo [Mana]

>レニさん
ちょ・・・レニさん・・・玉手箱でも開けましたか??

Aulendil Elessar

Chocobo [Mana]

>フェルにゃん
色々環境が変わった間ちょっとストップさせて貰ってたんだ(笑)
でもミラプリ紹介はやっぱり楽しいね!フェルにゃんと知り合ったのもこれがキッカケだったよね!
そう考えるとこの日記書いてて良かったなって思えるよ!
実は今度一回使ってまるまる特集しようと思ってるんだ。夏特集をね!お楽しみにね!

Aulendil Elessar

Chocobo [Mana]

>セリさん
セリさんを撮るのは凄い緊張するよ(笑)だってセリさんの方が加工上手いじゃない!
でもミラプリ日記以外でも画像加工しててまたレベルアップしました。
そろそろ撮れるのではと期待しています!
そう言えばPicsplay課金しちゃいました(笑)これ課金すると凄いね!

Aulendil Elessar

Chocobo [Mana]

>ラクスさん
実は褐色肌、僕も好きです。何だか異彩を放つというか、西洋ファンタジーがベースの日本のファンタジーでは特に不思議な魅力になるんですよね。

戦記装備の染色ね!実はこのシリーズ、ミラプリしてるかどうかはあんまり関係無いのです(笑)染色する事とミラプリする事って根本の動機が一緒だからね!ナイトの戦記装備かぁ〜。自分の周りではいなかったと思うけど、ちょっと調べてみるね。色変えてカラーバリエーション紹介なんてのも確かに面白そう。

Aulendil Elessar

Chocobo [Mana]

>ファナちゃん
ファナちゃんは自分の色がしっかり決まってるのね〜!そう言うの良いと思う!僕も自分のテーマカラーを決めてそれにそった染色してたよ(今は緑から新しい色を目指してます)
おお〜やはり海を狙っていたのね!濃い目の青だからそうかなと思ったよ(笑)
(そ、空って書かなくて良かった・・・!)
そういう人柄のイメージまで考えてあるんだ。やはり載せて良かった〜!拘りある人大歓迎です!

Legendary General

Ifrit [Gaia]

お、先生新刊待ってたよーーー!

この間つついた甲斐があった(?)w

Aulendil Elessar

Chocobo [Mana]

>アデル君
ファナちゃんも前々から写ってくれるっていっていてて今回遂に紹介出来たよ(笑)
職業に執事追加されたのね(笑)更にマルチタレント化していく・・・

Aulendil Elessar

Chocobo [Mana]

>たこさん
服が増えてモデルさんのバリエーションも豊かになって来ましたよ!
まだまだ紹介出来てない服が沢山あるからネタには本当に尽きないね。このシリーズこの夏に二つ作る予定(一つは水着)だからお楽しみにね!

Aulendil Elessar

Chocobo [Mana]

>こずちゃん
アスさんとほしこさんにはお世話になっていて何らかの形で出したいと思っていたんだ。だから今回で遂に、という感じだよ(笑)
表紙は二人にピッタリのポジションかなと思います(笑)

Aulendil Elessar

Chocobo [Mana]

>サラさん
今回の表紙は二人という事で新しい構図作れたかも!

水着特集、まさにこのシリーズにピッタリだね!水着特集は賑やかな感じにしたいから、紹介枠をいつもより増やして行こうと思う!

Aulendil Elessar

Chocobo [Mana]

>リナさん
コメントありがとう!久し振りのこのシリーズです。
ラクスさんの紹介もしてみたいな(笑)水着も載せたいけれど通常コスチュームもあるだろうから、水着とは別に普段の服もね(笑)
リナさんもお写真良ければ撮りたいな。

Aulendil Elessar

Chocobo [Mana]

>レインさん
脱ぐって「水着に」だよね?そうだよね??(笑)
レインさんだと確認しなけばいけない(笑)

Aulendil Elessar

Chocobo [Mana]

>ゆみぃさん
この間手に入った服をミラプリするのも良いね!実は前々からゆみぃさんを撮る気満々なんです。
編集スキルが上がった今ならかなり良い物作れそう!ミラプリしたら、すぐ教えてね!

Aulendil Elessar

Chocobo [Mana]

>ヘリさん
お待たせしました!物凄くお待たせしました!
ヘリさんの格好は素晴らしいと思います。僕自身まだヘリさんとお知り合いでは無い時、偶然ヘリさんに会って「今の人凄い!」と二度見してしまいましたからね(笑)
エレ増えました?僕の周りではあまり変わってません(笑)ちょこっと増えたのかな?
でもまだまだですよ!これからも二人でエレの素晴らしさを伝えて行きましょう!

Aulendil Elessar

Chocobo [Mana]

>ゆーりー
ホント久し振り過ぎたよ(笑)暫くやり方を忘れていたのは内緒(笑)
このシリーズ、ミラプリ浸透の為でもあるけど、この日記で仲良くなった人もとても沢山いるんだ。だから続けて行きたいと思う!
そう言えばミラプリ以外のネタも長らくやっていないな〜。そろそろ何か考えなきゃ。
そちらの助手兼女優はやっぱりゆーりーにお願いするよ(笑)
PS:助手兼女優って凄いこき使ってるよね(笑)リアルだったら絶対ギャラ高いよね!

Aulendil Elessar

Chocobo [Mana]

>アスさん
ようやくアスさんを載せられた!一仕事終えた感じです(笑)結構夫婦プレイヤー多いんだよね〜。そういう場合「今横で◯◯してる」とかの話で盛り上がったり「◯◯って伝えておいて!」ってやりとりが出来たり、一足違ったコミュニケーションが出来るよね。
こちらこそよろしくね!立場が変わってもアスさんほしこさんとの関係は変わりません。面白おかしくやっていきましょう!

Aulendil Elessar

Chocobo [Mana]

>みきてぃさん
褐色は珍しいよね!僕は褐色ではないけれど、エレゼンというマイノリティだから応援したくなるよ!
単純に褐色好きというのもあるけれど(笑)褐色ミコッテってまた新しいネコっぽさもあるしね〜。
褐色の素晴らしさ、一緒にどんどん伝えて行こう!

Aulendil Elessar

Chocobo [Mana]

>ラフさん
この間つついたの⁉︎全然気づかなかった(笑)
新刊お待たせ!次回はここまで長引かせないよ(笑)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying